• ベストアンサー

ヒルズのz/dドライを食べるようになってから尿の回数が増えました

mhomiho222の回答

• ベストアンサー
回答No.1

oru1さんこんにちわ。 その後おしっこの回数は変わらず多いのでしょうか? 我が家の犬もz/dを食べていますがおしっこの回数が 多くなることはありません。 1日の水の飲む量、おしっこの量などを1度獣医に相談 されてみてはいかがでしょうか?心配なら尿検査で 結石があるのかなのか、膀胱炎なのか、炎症が おきているのかどうかなどすぐ調べてもらえますよ。

oru1
質問者

お礼

いまだオシッコが少し大目です。 もう少し様子を見て見ます。 ご回答ありがとうございます!