• 締切済み

アメリカのポータブルDVDプレイヤーについて質問です

アメリカで買ったDVDを日本でも見たいのですが、アメリカのポータブルDVDプレイヤーを買って持ち帰ったった場合日本でも使用は可能ですか?その場合変圧器などは必要でしょうか? また、その場合に必要な変圧器は日本国内の家電ショップでも購入できますか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• 3cho
回答No.3

ACアダプター仕様なら、他機種用のもので代用可能でしょう。

• u-bot
回答No.2

変圧器を購入するぐらいならリージョンフリーのプレーヤーを別途購入するのが楽だと思います。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%a5%ea%a1%bc%a5%b8%a5%e7%a5%f3%a5%d5%a5%ea%a1%bc%20DVD%a5%d7%a5%ec%a1%bc%a5%e4%a1%bc&p=0&v=3

• 86tarou
回答No.1

変圧器は探せば入手出来ると思います。 ただ、アメリカで買ったDVDならいいですが、日本のDVDはリージョンコードの違いで見られないかもしれません。

参考URL:
http://www.miao.com/disc/knowledge/007.htm