解決済み

ポータブルDVDプレーヤで、動画を見たい。

  • 困ってます
  • 質問No.9482268
  • 閲覧数211
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (210/224)

車で、皆で動画を見る方法を考えています。(もちろん運転手以外)

ポータブルDVDプレーヤーの購入を考えていますが、
DVDをたくさん購入する必要があり、同じのは飽きますので、
アマゾンプライムビデオが、みんなで見れたらな、と思っております。
それか、スマホとうまくつなげて、スマホから動画を飛ばす?とか。

ポータブルDVDプレーヤーでDVDを見る以外の活用方法を教えてください。
そもそも可能なのでしょうか。
初めて購入するので、最近のはいろいろできるのでは?と思った次第です。

※OKWAVEより補足:「家電つながるコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3544/12943)

家電・電化製品 カテゴリマスター
ポータブルDVDプレーヤーではなくHDMI入力のあるポータブルモニターにWi-Fiや自身のカードリーダーなどから動画が再生できるプレーヤーを使うという方法もあります。
お礼コメント
geroman

お礼率 93% (210/224)

回答ありがとうございます?
ポータブルモニターというのがあるんですか。調べてみます。

ポータブルDVDプレーヤーで、モニターとしても使えるものが欲しいというのが、わかってきました。
投稿日時 - 2018-03-27 22:40:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (185/363)

他カテゴリのカテゴリマスター
アマゾンプライムビデオを観るんならFireHDを買った方が断然便利です。
みんなで観るなら画面の大きなFireHD10かな。
時々やっているキャンペーン中なら¥12000くらいで購入できますので下手すりゃDVDプレイヤーより安いです。
お礼コメント
geroman

お礼率 93% (210/224)

回答ありがとうございます。
fireのタブレット8インチのもってます。
大きいの、買えばよかったかなぁ。
投稿日時 - 2018-03-27 22:36:59