• 締切済み

ネックレスのプレゼント

30代~40代の男性が身につけて素敵だな~と思うアクセサリーブランドは何だと思います? 例えば谷原章介さんみたいなタイプです。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

予算がわからないので手頃なところを。 Zanipolo Terzini(ザニポロタルツィーニ) 素材はサージカル ステンレススチールですが。  http://item.rakuten.co.jp/r-soleil/c/0000000126/

nexzero
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえず予算は3万円~5万円位です。 デザインはなかなか良さそうですね。スカル等あまりゴツゴツした感じは苦手なので。。さりげない雰囲気が好みです。