• 締切済み

ネックレスのプレゼント

30代~40代の男性が身につけて素敵だな~と思うアクセサリーブランドは何だと思います? 例えば谷原章介さんみたいなタイプです。

みんなの回答

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

予算がわからないので手頃なところを。 Zanipolo Terzini(ザニポロタルツィーニ) 素材はサージカル ステンレススチールですが。  http://item.rakuten.co.jp/r-soleil/c/0000000126/

nexzero
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえず予算は3万円~5万円位です。 デザインはなかなか良さそうですね。スカル等あまりゴツゴツした感じは苦手なので。。さりげない雰囲気が好みです。

関連するQ&A

  • 男性へネックレスのプレゼントをしたいのですが・・・

    相手は30代前半になる男性で、1ヶ月以内に誕生日をひかえて います。今まで誕生日には、ネクタイや手帳など色々なプレゼント をしてきましたが、今回は「いつも身に付けられるもの」ということで、ネックレスがいいのではと考えています。 (そのようなリクエストもありました)。ただ、私は、今まで 男性にネックレスを渡したことは一度もなく、どのようなブランドのどんなものが良いか全く見当がつきません。ネットで検索などしてみた のですが、良い案が浮かばず、どうしたらよいかご相談です。 下記のような条件で考えています。 1)平日はスーツを着用しておりますが、シャツの下に肌身離さずつけていられるようなもの。 2)現在求職活動をしており、身に付けていることでお守りになるようなもの。 3)普段の服装でつけてもおかしくないもの。(服装はいたってシンプルです。ゴツイものよりは品のいいものが合うと思います。 ちなみにいままでアクセサリーをつけるのは見たことがありません。) 4)予算は、(本当に良いものがあれば奮発しようと思いますが)だいたい2~3万以内位のもの。 お守りと割り切れば、ストーンで安いものがあるかと思いますが、 普段着けてもおかしくない、となれば、それなりのブランド品に なるのでしょうか。そこそこ男性のつけるアクセサリーで有名なもので、 シンプルなもの、また、お守りのような効果?があるようなもので、 良いものをご存知の方、教えていただけますでしょうか? なお、仕事のお守り、でも良いですし、私からのプレゼント、という ことで、二人のつながりを感じられるようなもの(メッセージや イニシャルを入れたり・・・)などもいいなと考えています! あまりまとまりませんが、ご意見をください。 宜しくお願いいたします。

  • 婚約中の彼のお祝いにネックレスのプレゼント

    婚約中の彼が会社を独立しました。 そのお祝いにネックレスをプレゼントしようと思っています。 仕事中(力仕事なのですが)にも常に身につけていて、人に見られても恥ずかしくない物を・・・と思い探しているのですが、メンズのアクセサリーのブランドを全く知りません。 ネットで少し見たのですが、ドクロやクロスとかはちょっと下品ですし、、、。シンプルなものが好きな人なので何もついてないのでも良いかと思っています。 彼は30代前半です。予算は3~10万円位を想定しています。 アクセサリーブランドでなくとも、何かよい情報をおもちでしたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 不倫してもいいかなっていう感じのハンサムなおやじは

    芸能人でいうと誰みたいな人ですか? 正直不倫してごたつくのはイヤなんですが、仮にあったとして。 千葉真一さん 井上順さん 谷原章介さん 舘ひろしさん なんかどうでしょう。あなたのタイプ教えてください♪

  • ネックレスのプレゼントについて

    女性にネックレスをプレゼントしたいのですが、だいたい欲しい形は決まっているのですが、どのブランドがいいのか分かりません。 欲しい形はあまり華奢なデザイン(真ん中にポツンとアクセサリーがあるもの)ではなく、少し存在感があり真ん中だけでなくネックレスの輪っかの胸元部分にもなんかデザインがあるものがいいです。 デパートで買いたいのですが、前に見たらUNTITLE、4℃、組曲、スタージュエリー、アガットなどがありました。 どのブランドがよろしいでしょうか? 予算は15000円くらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 谷原 章介さんについて

    谷原 章介さんのプロフィール、出演している番組を知りたいのですが・・・

  • 「ザ・マジックアワー」のこの俳優は誰?

     谷原章介さんが演じる劇中映画にでてくる悪役 (すごい形相で車を運転し、最後は谷原さんを撃ち殺す) は、誰でしょうか? 島田久作さんではないですよね?

  • 谷原 章介さんの結婚会見が見られるサイトはありますか

    谷原 章介さんの結婚会見を見逃してしまったのですが 見られるようなサイトはありますでしょうか?お教えください。

  • 男性へのプレゼント 10万~25万

    男性へのプレゼントで何を送ったら良いか困っています(pωq) 予算は10万円~25万円くらいです。20代~30代の男性に人気のあるブランドなど教えて頂きたいです。 ロアーやフランシストモークスをよく着ていて、BAGや小物アクセサリーはクロムハーツが好きみたいです。靴、服、アクセサリー何でも良いので…オススメがあればなるべく詳しく教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日があります。 20歳になる社会人です。 ちなみに、私は同い年の学生です。 彼氏の要望としては、“身につけられるもの”なんですが・・・ 今のところピアスかネックレスにしようかと思っているのですが、 男性物のブランドが全くわかりません。 何かオススメのブランドはありますか? 予算は1万前後です。 あまりゴツい感じでない方が良いのですが・・・。 “身につけられるもの”といえば、 アクセサリー以外にも何かありますか??

  • 彼へのプレゼントに悩んでます

    彼の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます。 仕事人間の彼です。 なので、普段身につけられるものや、仕事で使えそうなもので考えてます。 30代後半の彼なので、身につけているものもそれなりのもので、時計や財布などはこだわりのものをつけてる感じです。 30代後半の男性におすすめのブランドなどあれば教えていただきたいです。 また、こんなもの嬉しかったとか、喜んでくれたというものがあれば、教えて欲しいです!