• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

不倫してもいいかなっていう感じのハンサムなおやじは

芸能人でいうと誰みたいな人ですか? 正直不倫してごたつくのはイヤなんですが、仮にあったとして。 千葉真一さん 井上順さん 谷原章介さん 舘ひろしさん なんかどうでしょう。あなたのタイプ教えてください♪

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#127738
noname#127738

佐藤浩市なら良いかな・・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっと、しぶいかもね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ムリ! どの人も皆、きもちわるい。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アハハハッ。そうですかあ(^^) ありがとうございました!

  • 回答No.1
noname#127423
noname#127423

仮になら 爆笑問題の太田光さんなぁー カッコいいし 頭がいいし 面白いし 勿論H込みで付き合いたいです 仮にね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!