• ベストアンサー

iタウンページの広告の男の人

最近でたCMだと思うのですが、お父さんらしき人と男の人が話していて、その後お父さんの人がカラオケで歌っているCMです。 そのCMの男の人は誰ですか? 最初は谷原章介さんかと思ったのですが、微妙に違うんですよね・・・。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joitoi7
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

臼井琢也くんという役者さんです。 BQMAPという劇団に所属しています。

参考URL:
http://www.bqmap.com/
Bonotchi
質問者

お礼

ありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • ハウスのCM

    ハウスのカップシチューのCMで、谷原章介さんと共演している 女性は誰なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな声はどんな声ですか?

    こんにちは いつもお世話なっております。 好きな声は 他人が思ういい声とは違っていると思います。 自分にとって心地いい声はどんな声の人ですか? タレントさんに例えてもらうと判りやすいです。 (でも、うちのお父さんお母さんでも可) 俳優としての谷原章介さん、福山雅治さんとかいい声で好きな声です。 後、マイナーかもしれませんが故・志賀廣太郎さんも。 女性だと、松嶋菜々子さん、深津絵里さん

  • タウンページの宣伝の人

    タウンページのCM(ありゃりゃりゃ・・・のやつ)の「先生」と言われている人は誰ですか?最初、その髪型などから数学者の秋山仁さんかと思いましたが、なんか違う気がします。 それと雨漏りを直しにきた人の名前はなんていうんですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不倫してもいいかなっていう感じのハンサムなおやじは

    芸能人でいうと誰みたいな人ですか? 正直不倫してごたつくのはイヤなんですが、仮にあったとして。 千葉真一さん 井上順さん 谷原章介さん 舘ひろしさん なんかどうでしょう。あなたのタイプ教えてください♪

  • 今日の食わず嫌い王の谷原章介の4品教えて

    今日のとんねるずのくわず嫌い王の谷原章介の好物4品がホタテの刺身と 生春巻きとあと2品わかるひと教えてください 見逃してしまって・・・

  • この深夜ドラマは…

    1週間ほど前の深夜にたまたまつけたテレビで放送していたのですが、 東幹久さん、谷原章介さん、勝村政信さん、小島聖さん等が出演していて、谷原章介さん扮する青年が本屋さんで出会った美人女性の小島聖さんに恋をし、別の所でその小島聖さんはプレイボーイである東幹久さんと出会い地下の駐車場でHをする。お互い同じ女性と出会ったことを知らない二人は友人であるライターの勝村政信さんに話をする。勝村さんは記事の取材で小島聖さんに会ったことがあった。結局谷原章介さんはめでたくもう一度小島聖さんと偶然出会うことができデート、で、東幹久さん同様地下の駐車場でHして後日オトコ三人が集まったところに彼女を呼んでみると…。谷原章介さん以外の三人は大笑い。というストーリーでした。 局も多分フジテレビ系列だったと思うのですが、なにぶん適当につけたのでハッキリと確信は持てません。このドラマ、なんというタイトルで、何曜日のいつ放送なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。また見たいです。ちなみに私は関西人です(深夜番組は地方によって時間帯が異なるときがあるので参考までに)。

  • 声が低いというのが悩みの人

    声が低いという方は、しゃべりたいけど 自分の声が気になって、しゃべりづらいですか? 特に男性の方に質問です。 声が低いといってもいろいろだと思いますが、 自分の声はどれくらいですか? また芸能人で言うと誰くらい低いと言われますか? 中尾彬くらい野太い声の人 or 谷原章介くらいの声の人がいて、 おしゃべりでおもしろい人っていますか? また自分はかなり声が低いけど、周りの反応を気にしたことはないですか? 質問だらけですが、お願いします。

  • 骸骨柄のくまさんのぬいぐるみが欲しい!

    2月10日のNHKスタジオパーク、ゲストが谷原章介さんだったんですけど、そのなかで紹介されていた(谷原さんお気に入りの)骸骨くまのぬいぐるみが気になってしょうがないんです・・・!色は黒で、胴の部分が骸骨柄で、頭部に鈴がついていたのを覚えてます。どこのメーカー?なんでしょう?何か知っている人がいたらおしえてください。

  • くせ毛ですが谷原章介さんみたいな髪型にしたいんです

    20代後半の男です。 俳優の谷原章介さんみたいな髪型にしたいのですが、髪を伸ばすとくせ毛の為かなりはねてしまいます。 多少はねるくらいならいいのですが、、 はねを抑えるいいシャンプーやコンディショナー、トリートメントがあれば教えていただきたいです。 ちなみに髪質はちょっと硬めで量は多いです。 あまり髪にそんなにお金がかけられないので、コストパフォーマンスも重視したいです。 よろしくお願いします!!

  • 男の人が

    男の人が怖くて嫌いなんです。 はじめまして。飲食店のアルバイトをしている16歳の女です。 男の人が嫌いなんです。 お父さんは昔、怒ると机やドアに拳で穴を開けたりして壊していたり1度お父さんが怒り夜、外に追い出されたこともあり少し怖いです。でも本当は優しいので大丈夫です。おじいちゃんも大丈夫です。 でもアルバイトで一緒に働いている店長や副店長、高校の先輩や大学生の先輩が怖くて嫌いです。 アルバイトの人たちだけじゃなく私と同じ年のような男の人、20代くらいの男の人も嫌いです。小学生、中学生と男子と女子(とくに男子)にいじめられてきたので。 こんな私ですけれど、男の人嫌いを 直す方法はありますか? そういうのは気にしないと よく言われますが、どうしても気になってしまいます。 アルバイトでミスなどをしてしまったときに、『絶対私のこと迷惑だと思ってる』とかアルバイトの先輩に話しかけられた時『この人私のことからかってる』などと被害妄想をしてしまいます。 汚い文章でごめんなさい。