• ベストアンサー

iタウンページの広告の男の人

最近でたCMだと思うのですが、お父さんらしき人と男の人が話していて、その後お父さんの人がカラオケで歌っているCMです。 そのCMの男の人は誰ですか? 最初は谷原章介さんかと思ったのですが、微妙に違うんですよね・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joitoi7
回答No.1

臼井琢也くんという役者さんです。 BQMAPという劇団に所属しています。

参考URL:
http://www.bqmap.com/
Bonotchi
質問者

お礼

ありがとうございました。^^