-PR-
解決済み

谷原 章介さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18081
  • 閲覧数325
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

谷原 章介さんのプロフィール、出演している番組を知りたいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

今週末公開の映画『ゴジラ×メガギラス』に、天才発明家「工藤元」役で出演。また、今年の春に放映された昼ドラ『あっとほーむ』(TBS系)では、優しい夫・父親役を好演されていました。

公認ファンページ
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/za2/hk0607/kimu/tani0.html
所属事務所の公式サイト
http://www.mademoiselle.co.jp/
『あっとほーむ』ファンページ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3152/
お礼コメント
baniwo

お礼率 44% (4/9)

uran3 さんは親切な方だと思いました。ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

出演リストは下記を
http://jmdb.club.ne.jp/person/p0444390.htm
プロフィールは下記を参照です。
お礼コメント
baniwo

お礼率 44% (4/9)

ありがとうございました!胸のつかえが、おりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00