• ベストアンサー

「ザ・マジックアワー」のこの俳優は誰?

 谷原章介さんが演じる劇中映画にでてくる悪役 (すごい形相で車を運転し、最後は谷原さんを撃ち殺す) は、誰でしょうか? 島田久作さんではないですよね?

  • utu-ne
  • お礼率96% (674/702)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1
utu-ne
質問者

お礼

 ありがとうございます。知りませんでした。有名な人なんですね。

関連するQ&A

  • 映画『天使の恋』を観られた方!!!

    佐々木希さんと谷原章介さんが出演されていた『天使の恋』という映画の中で、谷原章介さんが日数をカウントダウンするのに使用していた木製の雑貨…あれが何という商品なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)ネットやお店で探してみたものの、あの雑貨を何と呼べばいいのかすらわからないのでなかなか見付からず。。知人の誕生日プレゼントとしてあのような雑貨を購入したい為、見付からず焦っております。ご回答よろしくお願いいたします。

  • ザ・マジックアワー

    マジックアワーを観にいきました。 とても面白くてずっと笑いながら観ていたのに…ラストの数分間に何故か寝てしまいました。 映画のスタッフさんが集まって仕掛けを作っているところまでは観たのですが、その後どうなったのかあらすじを教えて下さい。 宜しくおねがいいたします。

  • 「天使の恋」谷原章介・佐々木希出演

    天使の恋を見た方にお聞きしたいです。 どうでしたか? 私は携帯小説を読まないので 映画化のニュースを見てそれから天使の恋を読みました。 で、それから映画を(試写ではあるのですが)見ました。 感想は私の中では最低だなと思いました。 まず、ストーリーが小説と違いすぎる。 多少違うのは分かりますが 結末から何から違うし。 合っているのは谷原章介さん演じる役が 病気だというぐらいじゃないですか。 なんか天使の恋というよりは ほんとただの同名の別の作品だなと思いました。 後は佐々木希さんの演技力。 まぁ、初主演ですし、ドラマ経験も少ないので 最初は断ったとかニュースで見たり 谷原さんも 共演していて演技が成長していったとか言われていましたが 普通のシーンはまぁ全然普通だなと思ったんですが 緊迫したシーン、シリアスなシーンが めっちゃ棒読みに聴こえました。 皆さんはどう思われましたか??

  • ザ・マジックアワーの宣伝について

    ザ・マジックアワーが公開され、興行成績も良いみたいですね。 最近の映画は、HIROや相棒のように、ドラマで高視聴率を獲得し、 宣伝もテレビ局と放映側が協力しあって行っていた感じがします。 HEROはフジテレビ、相棒はテレビ朝日で、放映側とテレビ局が タイアップし、映画の宣伝を自局でバンバンやってました。 しかし、ザ・マジックアワーは三谷幸喜さんや俳優の方々が、 いろんなテレビ局をまわって宣伝していましたよね。 しかも、普通の映画の宣伝の域を超え、過剰な演出なように感じました。 この手法は、放映側だけがお金を払ってやっていたのでしょうか? それとも、テレビ局側も負担していたのでしょうか? なんで、あんなに大きな宣伝になったのか、不思議に思いました。

  • 「アスファルトの体温」 というVシネマについて

    「アスファルトの体温」の映画に私の好きだったpool bit boysのボーカルのKINJI(キンジ)さんが出てると聞いたのですが、あんまり、詳しい詳細が出てきません。 出演者に谷原章介さんという方がいるらしいのと、そのほかに発売されたであろう日が平成8年5月2日という事はわかるのですが、後は全くわかりません。 レンタルショップなどで、借りられる物なのかもさっぱりな状態です。 一度見てみたいと思っているので、ご存知の方よろしくお願い致します。

  • クリスチャンスレーターの出演作品について

    映画の題名と共演者は忘れてしまったのですが、クリスチャンスレーターが悪役で最後に車ごと穴に落ちてしまい車の中で自殺したと記憶してます。もう一度見たいのですが見つかりません。どなたか御存知の方いましたら教えて頂きたいです。

  • 黄色いコルベットの映画タイトルを教えて下さい

    20年以上昔ですが、TVで放映された映画のタイトルを探しています。 ’69年型(?)の黄色いコルベットが主役の、カーアクション映画でした。悪役がコルベットで逃げるのですが、車がボロボロになったあげく、最後にとあるガソリンスタンドに入ります。犯人は、そこで給油していた別のピカピカコルベットに乗り換えて逃げてしまい、その車に乗っていた人が捕まってしまいます。 悪役が勝つ、というストーリーが未だに忘れられず、また見てみたいと思い続けて20年がたちました。 どなたかご存じな方は、タイトルを教えていただける嬉しい限りです。

  • 『TAXI DRIVER』、劇中のトラヴィスの運転する車の名前を教えてください!  

    ロバート・デ・ニーロ主演の映画「タクシードライバー」の劇中で、 主人公のトラヴィスが運転するタクシーの元となるクルマの名前を どなたか知りませんか??  更に詳しい方がいましたら、トラヴィスが銃を買うために売人と 乗り合わせるクルマの種類も教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします!!

  • こんな映画ありませんか?

    特に日本映画であればお願いします すごい悪役がいて最初は主役をいじめ、傷つけ、精神的に肉体的にも叩きのめします しかしやがて主役が反撃し最後は主役が勝つという内容です しいて言えば水戸黄門的なパターンになるのですが・・ ただ悪役が最後には主役から徹底的にやられ胸がスカーっとする映画がいいのですが何かありますか?

  • 後味の悪い映画

    日本の映画でも海外の映画でもいいので後味の悪いものはありませんか? 最後に主人公が悪役からやられておわり、とか一方的に弱いやつを殴ってそれで終わりというようなものは見たことがないので、あったら教えてください