• ベストアンサー

「アスファルトの体温」 というVシネマについて

「アスファルトの体温」の映画に私の好きだったpool bit boysのボーカルのKINJI(キンジ)さんが出てると聞いたのですが、あんまり、詳しい詳細が出てきません。 出演者に谷原章介さんという方がいるらしいのと、そのほかに発売されたであろう日が平成8年5月2日という事はわかるのですが、後は全くわかりません。 レンタルショップなどで、借りられる物なのかもさっぱりな状態です。 一度見てみたいと思っているので、ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11153
noname#11153
回答No.2

こんにちは、No.1です。 自宅のパソコンのデータベース(色々メモってる)に情報が残ってましたので、お知らせします。 「アスファルトの体温」 96年、竹内照菜さん第一回監督作品。62分。 ボーイズラブビデオ。 キャスト:谷原章介、伊藤欣司 制作・販売:インターコミュニケーションズ (販売価格・7800円) なんか基本情報しか残ってなかったですが。 住所等の情報はなかったです。ごめんなさい…。 中古ビデオをお探しになるのなら、普通の中古屋よりも、同人関係(まんだらけとか)を当たるほうが、見つかる可能性は高いと思います。 ボーイズラブですから。 …なんか見たくなってきた(笑)。 今度探しにいってみようかなぁ…。

hazusion
質問者

お礼

ご返答の方本当にありがとうございます。 何も知らない私にとっては充分すぎる情報です。 めげずに探してみたいと思います。 明日、まんだらけに行く予定があるので、探して見ます。 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#11153
noname#11153
回答No.1

それは私、昔持っておりました。が、手放してしまいました。 私もずいぶん昔にpoolbitboysが好きで(私はDANのファンでしたが…)その流れで買ったんですけれども。 竹内照菜というボーイズラブ小説家の方(今もわりと人気です)が脚本・監督をなさったもので、確かセルビデオでした。 伊藤欣司さんと谷原章介さんの二人が出演で、舞台は確かバリ島。幼馴染の二人がバリへ旅行して、そこでちょっと恋愛関係っぽくなる話だったかな。 キスシーンとかありましたよ。 谷原さんが攻、欣司が受役。 欣司は…ちょっと幼いわがままっ子みたいな役で、わがまま言ったり枕投げつけてみたり、「つまんない~!」とか言ってふくれっつらしてみたりするようなそんな感じでした(笑)。 全体的に紗がかかったような映像で、見てて「ひゃ~~」となりました。 ビデオの発売元とか、その辺の詳細は覚えてないのですけど…ひょっとしたら家のパソコンに(今会社の昼休みです(笑))データが残ってるかも…帰ってあったら書き込みます。

hazusion
質問者

お礼

ご回答の方ありがとうございました。 昔もっていらしたんですか!うらやましいです。 谷原さんのオフィシャルHPを見ても情報がのっていない状態で、KINJIのほうもさっぱりです。 どこを検索しても全く詳細は出てこないので、もし、何か小さなことでもいいのでわかりましたら、よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 映画『天使の恋』を観られた方!!!

    佐々木希さんと谷原章介さんが出演されていた『天使の恋』という映画の中で、谷原章介さんが日数をカウントダウンするのに使用していた木製の雑貨…あれが何という商品なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)ネットやお店で探してみたものの、あの雑貨を何と呼べばいいのかすらわからないのでなかなか見付からず。。知人の誕生日プレゼントとしてあのような雑貨を購入したい為、見付からず焦っております。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 12月19日放送 きょうの料理のレシピ

    12月19日に放送されたNHK「きょう の料理」で、谷原章介さんが出演し 紹介したキャベツとアンチョビを使 ったパスタサラダのレシピがわかる 方、いらっしゃいますか? 簡単だったのですが、是非教 えてほ しいです。 よろしくお願いします。

  • この深夜ドラマは…

    1週間ほど前の深夜にたまたまつけたテレビで放送していたのですが、 東幹久さん、谷原章介さん、勝村政信さん、小島聖さん等が出演していて、谷原章介さん扮する青年が本屋さんで出会った美人女性の小島聖さんに恋をし、別の所でその小島聖さんはプレイボーイである東幹久さんと出会い地下の駐車場でHをする。お互い同じ女性と出会ったことを知らない二人は友人であるライターの勝村政信さんに話をする。勝村さんは記事の取材で小島聖さんに会ったことがあった。結局谷原章介さんはめでたくもう一度小島聖さんと偶然出会うことができデート、で、東幹久さん同様地下の駐車場でHして後日オトコ三人が集まったところに彼女を呼んでみると…。谷原章介さん以外の三人は大笑い。というストーリーでした。 局も多分フジテレビ系列だったと思うのですが、なにぶん適当につけたのでハッキリと確信は持てません。このドラマ、なんというタイトルで、何曜日のいつ放送なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。また見たいです。ちなみに私は関西人です(深夜番組は地方によって時間帯が異なるときがあるので参考までに)。

  • 谷原章介さん出演 NHK中国語講座について

    現在、中国語を勉強しているのですが、 中国の方が「去年(2006年)のNHK中国語講座が解りやすくてよかった」と言っていました。 俳優の谷原章介さんが出演していたものだと思います。 再放送や、DVDなどは無いのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 7月28日発売のMOREを買った方

    7月28日発売のMOREに俳優の谷原章介さんが出ていると 聞いたのですが本当に載っていますでしょうか? それからMOREを毎月買っている方、私もこれから 毎月買おうかな~と思っているのですが他の雑誌と 比べて良いなと思うところや、毎月買っている理由 などありましたら教えてください。 とにかくファッション雑誌を買いまくりたい今日この頃です(笑)

  • Pool bit boysについて。

    テレビ東京のASAYANからオーディションで合格し、  浅倉大介プロデュースでデビューした、  「Pool bit boys」という、男性二人のユニット。  ですが・・。去年にベストアルバムを発売した後・・・  これといったCDリリースが無く・・・  所属レコード会社「avex」の公式ホームページを見ても、  去年に発売したベストアルバムが‘最新の情報‘と、なっています。・・    解散、もしくは活動休止中なのでしょうか? ASAYANからデビューした人は、数多くいますが、現在も活動してるのは、 ごくわずかで、CD2,3枚リリースしたぐらいで、見なくなったり・・ 「企画モノ」ていど、で終わったのもありましたが、               Pool bit boysもそうなのでしょうか。?・・   プロデューサーの浅倉大介氏の方もここ一年ぐらいの間に、 サカノウエヨースケ、RUN&GUNといった新しい人をデビューさせていますから、                   プロデュースを打ち切ったのでしょうか? あまり、CDの売り上げも伸びなかったみたいなので、レコード会社との                       契約問題などの関係でしょうか?                     ご存知の方よろしくお願いします。

  • レンタルについて

    洋楽のCDは基本的に発売から1年たたないとレンタルできませんが、中にはすぐにレンタルできるものもあります。バックストリートボーイズなどのポップ・ミュージックばかりかと思いきや、トリッキーの新作(!!)も並んでました。 すぐにレンタル出来るものと出来ないものの違いは何なのでしょうか? 発売日までにそれを見分ける方法はあるのでしょうか?

  • 婦人体温計

    妊娠希望の者です。 基礎体温でも付け始めてみようかな~なんて考えていた所、薬局でニシトモという会社から発売されている「プチソフィア」という婦人用体温計を発見しました。過去の体温を自動的に記録してグラフにまでしてくれる上に、排卵日も教えてくれるかなりお利口さんな体温計のようなのですが、かなりの充実した機能を備えているのにお手頃価格だったため、変に躊躇してしまい買わずに帰ってきました。 そこで、この体温計を使っている方等にご感想をお聞かせ願いたいのです。どんな些細な事でも構いません。宜しくお願い致します。

  • エンタの神様出演芸人、3人組について。

    こんばんは。 毎週土曜日の午後10時から始まる、『エンタの神様』 ありますよね。 そこに出ていた3人組のグループのお名前が、どうしても思い出せなくて。。。 確か、先月末か、今月上旬に出ていたと思います。 彼らのその時のネタは、 『むちゃブリ刑事』 というコントで、取調べをしている刑事が、 「答えてみろ!武田鉄矢風に!!」と言っていました。 それから始まって、『谷原章介風』などなど、犯人にむちゃブリをしていくコントでした。 どなたか覚えている方いらっしゃいませんか?? 読んでくださってありがとうございました。

  • 邦楽と洋楽の違い

    今、女子十二楽坊が出演していた番組を見てふと思い出したのですが、彼女たちは中国の方ですよね? と言う事は、「邦楽」「洋楽」で言えば「洋楽」になると思うのですが、レンタル店では既にCDがレンタル出来る様になっています。記憶では、洋楽は発売日から1年経過しないとレンタルできなかったと思うのですが、何故彼女たちのCDはもうレンタルできるのですか? ジャンルや発売元のレコード会社で変わるのでしょうか?分かる方教えて下さい。