• ベストアンサー

7月28日発売のMOREを買った方

7月28日発売のMOREに俳優の谷原章介さんが出ていると 聞いたのですが本当に載っていますでしょうか? それからMOREを毎月買っている方、私もこれから 毎月買おうかな~と思っているのですが他の雑誌と 比べて良いなと思うところや、毎月買っている理由 などありましたら教えてください。 とにかくファッション雑誌を買いまくりたい今日この頃です(笑)

noname#12491
noname#12491
  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -rust-
  • ベストアンサー率30% (78/255)
回答No.2

こんばんわ。 ちょっとMOREを見てみました。 「ひと味違う司会ぶりが魅力。谷原章介さんの番組に注目!」ってな感じで半ページ特集組まれてましたよ。 たまにMOREを買っていますがその理由は… 他の雑誌と比べて *幼過ぎない。 *コンサバ過ぎない。 *レイアウトが見やすい。withとか見づらいですねー。 *(広告も多いけど)情報量が多い。 ではではご参考までに。。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 谷原さんを存じ上げないので気付かず、今月号は手元にあるので先程チェックし直したのですが見当たりませんでした。特集でなくコラムみたいな物でしょうか? 参考URLを掲げておきますね。 [今月号の目次&テレビCM]が閲覧出来ます。  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 私は毎月ではありませんが、ファッション誌を読みたいなぁ…と思うと自然にMOREになってます(^^; いつも購入しようとする時にwithと迷うのですが、少しの差は、紙が若干厚くカラー写真が裏映りせず綺麗に見える事とレイアウトがすっきりしている事が良い点でしょうか。 LUCiだと閉じ方が書籍の仕様になっていて少し読み辛く感じるんです(以前は普通の閉じだった筈なんですが)。美的だとコスメ関係情報を得たい時に読みます。 *年齢的に合っている *写真・レイアウトが好み *ファッションを中心軸にしてある *扱っているコスメ・髪型も好み *コラム・文章の特集は大人向けとして充実 私がMOREを購読する理由は、上記の様な通りです。

参考URL:
http://more.shueisha.co.jp/

関連するQ&A

  • 12月19日放送 きょうの料理のレシピ

    12月19日に放送されたNHK「きょう の料理」で、谷原章介さんが出演し 紹介したキャベツとアンチョビを使 ったパスタサラダのレシピがわかる 方、いらっしゃいますか? 簡単だったのですが、是非教 えてほ しいです。 よろしくお願いします。

  • 25歳前後の女性の方、愛読している雑誌を教えてください!

    25歳・女性です。 発売日が待ち遠しくなるような雑誌に出会いたいと思っています。 昔、ふろく付きの少女漫画雑誌を毎月楽しみにしていたのがとても懐かしくなりまして・・・。 ファッション誌・漫画雑誌・ちょっと趣味に走った雑誌(笑)など、 ジャンルは問いませんのでいろいろ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 発行日と発売日?

    雑誌って、なぜか八月に九月号を発売したりしてますよね? まあ、それは無視しようと思うんですが、 発行日が未来の日付(毎月7日発売で、8月3日購入(九月号)→なのに9月1日発行)なのは、どういうことなのでしょうか。 とても気になるので、理由を教えてください。

  • MEN'S ノンノ は毎月何日発売?

    題名通りなのですが、男性のファッション雑誌メンズノンノって毎月何日に発売なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 北海道での月刊誌の発売日

    本州では毎月18日、北海道では2日遅れの毎月20日に発売される雑誌の、来月(2011年3月)の発売日について質問させて頂きます。 3月20日は日曜日、3月21日は祝日となっていますが、この場合、買えるのは3月22日という認識で正しいでしょうか。それとも連休中に雑誌は発売されるのでしょうか。

  • 日経エンタテイメント発売日

    こんばんは。 今日「日経エンタテイメント!」という雑誌を 読みました。 楽しかったので購入したのですけど、これって毎月 いつ発売など決まっているのですか? 知っている方教えてください。 http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/

  • コミックスに発売の順番などはありますか?

    タイトルではよくわからないと思いますので、説明します。 シリーズものの漫画があり、その漫画には、「○○(タイトル) △編」「○○ ◇編」と、 色々パターンがあるとします。 そして、△編は偶数月発売の雑誌で1年前から連載、 ◇編は毎月発売の雑誌で半年前連載しているとします。 その本では、△編が第1章、◇編が第2章にあたるとします。 ですが、第2章から読み始め、第1章を後から見ても通用する物語とします。 このような連載漫画をコミックス化する場合、 毎月発売で明らかに話が進むのが早い(が、第2章にあたる)◇編が初めにコミックス化されるのか、 偶数月で進むのは遅いが第1章なので、という理由で△編からコミックス化され、△編完結まで◇編をコミックス化させないで、△編が完結した後に一気に発行されるのか。 よくわからないので、教えて下さい。 おねがいします。

  • 雑誌のことで質問です。

    メンズのファッション雑誌ってどの位あるんですかね? 女性のファッション雑誌はたくさんあり、種類もさまざまなのにメンズはほとんど種類も似ていますよね?確か・・・。 雑誌の名前とどんな感じの種類のファッションか?毎月いつ頃に発売かを教えてください。 とりあえずたくさん見てみたいので種類などはまったく反対でもいいですし 毎月いつ頃発売なのかわからずに買いそびれてしいます。 ちなみに住んでいるところは東京です。 どうかなんでもいいんでよろしくお願いします!

  • 20代女性です。

    20代女性です。 付録つきのファッション雑誌の発売日は、毎月何日が多いですか?それと雑誌名も教えてください! 付録をチェックしにいつも本屋さんに見に行くのですが、まだ発売されていなかったり、発売日がバラバラなのでよくファッション雑誌を買う詳しい方の回答待ってます。 20代以上のファッション雑誌でお願いします!!

  • お勧めファッション雑誌

    高2の女子です。 最近の流行ってなんだろうと考えてるうちになんだかファッションがわからなくなってしまった今日この頃です (苦笑) で、雑誌をいろいろ見てたのですが、沢山種類がありすぎて困ってしまいました。 私くらいの世代のお勧めファッション雑誌を教えてください!! ちなみに、ブランドものじゃなきゃ嫌!とかそうゆう考えはほんとにちょっとしかありません。 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ宜しくお願いします♪