• ベストアンサー

7月28日発売のMOREを買った方

7月28日発売のMOREに俳優の谷原章介さんが出ていると 聞いたのですが本当に載っていますでしょうか? それからMOREを毎月買っている方、私もこれから 毎月買おうかな~と思っているのですが他の雑誌と 比べて良いなと思うところや、毎月買っている理由 などありましたら教えてください。 とにかくファッション雑誌を買いまくりたい今日この頃です(笑)

noname#12491
noname#12491
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -rust-
回答No.2

こんばんわ。 ちょっとMOREを見てみました。 「ひと味違う司会ぶりが魅力。谷原章介さんの番組に注目!」ってな感じで半ページ特集組まれてましたよ。 たまにMOREを買っていますがその理由は… 他の雑誌と比べて *幼過ぎない。 *コンサバ過ぎない。 *レイアウトが見やすい。withとか見づらいですねー。 *(広告も多いけど)情報量が多い。 ではではご参考までに。。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 谷原さんを存じ上げないので気付かず、今月号は手元にあるので先程チェックし直したのですが見当たりませんでした。特集でなくコラムみたいな物でしょうか? 参考URLを掲げておきますね。 [今月号の目次&テレビCM]が閲覧出来ます。  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 私は毎月ではありませんが、ファッション誌を読みたいなぁ…と思うと自然にMOREになってます(^^; いつも購入しようとする時にwithと迷うのですが、少しの差は、紙が若干厚くカラー写真が裏映りせず綺麗に見える事とレイアウトがすっきりしている事が良い点でしょうか。 LUCiだと閉じ方が書籍の仕様になっていて少し読み辛く感じるんです(以前は普通の閉じだった筈なんですが)。美的だとコスメ関係情報を得たい時に読みます。 *年齢的に合っている *写真・レイアウトが好み *ファッションを中心軸にしてある *扱っているコスメ・髪型も好み *コラム・文章の特集は大人向けとして充実 私がMOREを購読する理由は、上記の様な通りです。

参考URL:
http://more.shueisha.co.jp/