-PR-
解決済み

黄色いコルベットの映画タイトルを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13973
  • 閲覧数231
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

20年以上昔ですが、TVで放映された映画のタイトルを探しています。
’69年型(?)の黄色いコルベットが主役の、カーアクション映画でした。悪役がコルベットで逃げるのですが、車がボロボロになったあげく、最後にとあるガソリンスタンドに入ります。犯人は、そこで給油していた別のピカピカコルベットに乗り換えて逃げてしまい、その車に乗っていた人が捕まってしまいます。
悪役が勝つ、というストーリーが未だに忘れられず、また見てみたいと思い続けて20年がたちました。
どなたかご存じな方は、タイトルを教えていただける嬉しい限りです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

コルベットでは無くカマロかマスタングだと思ったので
サーチしましたらヒットしました

下記URL参照

タイトルは皆さんの仰られてるとおり「バニシングIN60」です
因みにVHS廃盤
LD/DVD未発売です・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

HBハリッキー主演の
「バニシング in 60"」
です。
1974年の映画です。

英題「GONE IN 60 SECONDS」


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

私もうる覚えなのですが、確かその映画の題名は、日本題で、バニシングin60だったと思います。
映画の内容は、ある車の窃盗団の話で最後の仕事で仲間の一人が裏切り黄色いコルベットを主人公が盗むのを警察か、FBIにチクラれ、カーチェイスになっていくと言うストーリーだったと思います
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

補足ですが、コルベットではなく、ムスタングです。
  • 回答No.5

再びhorizonです
今、もう一回サーチしたところ、
な、なんと!!「バニシングin60」のリメイク版が
ニコラス・ケイジの「60Seconds」です!!
皆さん、知ってましたぁ?
僕は、知りませんでした!!
早速ビデオやさんにかりに行こう!
お礼コメント
yokoisland

お礼率 33% (2/6)

なんとも有り難うございました!
ビデオがあればよかったのですが、
ひとまずタイトルがわかり、
うれしいかがいりです。

ところで、ニコラス・ケイジの「60Seconds」、
実は観たばっかりでした。
おどろきです。
リメイクだったとはつゆ知らず、
きっと、無意識のうちに惹かれたのでしょう。

なにはさておき、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ