• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROの個人情報設定

ウイルスセキュリティZEROにて「Unable to read default setting for K7Privacy Services!」というメッセージが出力される。設定画面でログイン名が表示されず個人情報の設定が行えない。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 Norton 削除ツールは使用しましたか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20070511160452953

momo-nos
質問者

補足

回答ありがとうございます。 削除ツールを実行し、再インストールしても直りませんでした。。。

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらを参照の上、現在のをアンインストールし、最新版をダウンロード・再インストールしてみて下さい。 【ウイルスセキュリティ】最新のプログラムをインストール(再インストール)したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544

momo-nos
質問者

補足

回答ありがとうございます。 バージョンは最新でしたが手順通り行っても直りませんでした。 以前使ってたノートンはアンインストールしレジストリも確認できる範囲は削除しましたが効果ありませんでした。。。