• ベストアンサー

ウイルスセキュリティを新しいパソコンにインストールし継続使用

OSの関係で、今まで使っていたパソコンからウイルスセキュリティをこれから使用するパソコンにインストールし直したところ、パソコン起動時に 「個人情報を守る」 Unable to read settings for K7 Privacy Servies! という表示がでます。また、手順に従って開始手続き完了をしましたが、インフォメーションには「製品を最新にするために利用開始の手続きが必要です」という表示が出たままになっています。 OSはXPPRsp2で、ウインドウズのファイヤーウォールは無効にしていますが、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

No1ですが、それ以外には、サポートを受けるしかないです。 以下のアドレスにサポート連絡先があるので、そこに相談してください。 解決できない場合には、他のメーカーのソフトを使うことを考えた方がよいです。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

syokkun
質問者

お礼

ありがとうございました。そうしてみます。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのサポートページから、最新版のプログラムをダウンロードしてインストールしてください。 ウィルスセキュリティの場合、調子が悪い場合は、最新版のプログラムをインストールするようです。 ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート http://sec.sourcenext.info/support/

syokkun
質問者

お礼

ありがとうございました。そのとおりやってみましたが、結果は同じでした。また、ほかの解決策がございましたら、お教えください。