嫌がられている?女性との連絡が途絶えてしまった理由とは

このQ&Aのポイント
  • 2週間前に女性を紹介してもらいアドレス交換しました。女性側の紹介する人から自分は結構好印象だったと聞き、何とか頑張ってみるかと思いましたが、メール送っても1日以上経たないと返信がないし、電話もできないと言われます。それから5日くらい返信がなくなり、少し追いかけるものの何も返信がありません。相手の方は嫌々メールを送ってきているのか、好印象と言っているのも社交辞令の可能性もあります。
  • 女性との連絡が途絶えてしまった理由がわからない。2週間前に女性を紹介してもらいアドレス交換をし、好印象だったと聞かされたので期待していたが、メールの返信が遅くて電話もできないと言われるようになった。それから5日ほど返信がなくなり、自分からメールを送ったが返信はない。相手は嫌々メールを送っているのか、好印象と言っているのも冗談のように感じる。
  • 女性との連絡が途絶えた理由が気になる。2週間前に女性を紹介してもらいアドレス交換したが、メールの返信が遅くなり、電話もできないと言われるようになった。5日ほど返信がなくなり、自分からメールを送ったが返信がない。相手は嫌々メールを送っているのか、好印象と言っているのも社交辞令のように感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌がられているのかも?

2週間前に女性を紹介してもらいアドレス交換しました。 女性側の紹介する人から自分は結構好印象だったと聞き、何とか頑張ってみるかと思いましたが・・・ メール送っても1日以上経たないと返信ないし、今度電話させてとメールしても今は外にいるからNG、またいつでもメールは下さい、と。 そしたら今度都合のいい日あれば教えてとメール送りましたがそれから5日くらい返信されなくなりました。 もうダメだなと思いダメ元でメールを送ったらしばらくしてメールが入ってきました。その時は寝てしまっていて(遅い時間だったので)翌日少し質問文入れたメール送りましたが何も返信ありません。 相手の方は嫌々メールを送ってきてるのでしょうか? 好印象と言ってるのも何か社交辞令みたいな感じがして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurie0000
回答No.2

いろいろ考えられますよね。 ・紹介した人が自分の解釈で「好印象」と伝えた。 (実際は否定的な意味合いの社交辞令だった) ・彼女が「私のことを気に入ってくれている男性だから、少々無下にするくらいがちょうどいい」と思っている。 ・揉め事になると面倒だから、社交辞令程度にメールをしておこう。 いずれにしても、お相手の女性はいつでもどこでものらりくらりしているのだろうという印象です。 こういう人はたくさんいますよ。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

まあ相手のペースもあるから、一概に返信の速さ遅さでは測れないけど あんまり積極的な応対をしているようには感じられないよね。 紹介はされたけど、そこまで焦ってない部分があるのかもしれないし☆

noname#104762
noname#104762
回答No.1

とても忙しい人であっても、本当に好印象な方なら5日も返信しないことはありえないと思います。 もしかしたら、社交辞令だったのかもしれませんね…。