• ベストアンサー

虫歯?神経痛?

虫歯と歯の神経痛の見分け方をおしえてください! 神経痛の場合はどのような治療がありますか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見分け方はわかりません(私には)。歯を抜いても直らなかったら三叉神経痛だった ということが多いようです。 三叉神経痛は藥、手術で直す方法があるようです。

参考URL:
http://www.keiju.co.jp/hot-tri.htm
clover57
質問者

お礼

しばらくしたら落ち着いたので神経痛だったのかと思います。 ありがとうございました。