• ベストアンサー

IEブラウザの「検索ボタン」

IEで「戻る」とか「お気に入り」とか「更新」とかのボタンが並んでいるところにある「検索」のボタンなんですが。。。 その「検索」ボタンを押して、ブラウザ左に出てきた検索窓に検索ワードをいれると検索結果がいくつか出ます。 そこまでは良いのですが、その検索結果にマウスのカーソルを合わせると、ポインタが矢印から指に変わるのに、 クリックしてもリンク先へ飛びません。どうしてでしょうか? 職場のPCを何台か見て回ったところ、普通にリンク先へ飛べるPCとやはりクリックしても無反応なPCがどちらもありました。 OSはXPでインターネットはもちろん繋がっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツール - インターネットオプション - セキュリティ -レベルのカスタマイズ とクリックし、 その他 - 異なるドメイン間のサブフレームの移動 を ○有効にする にチェックして 適用 をクリック して下さい。