• ベストアンサー

IEの検索ボタン

インターネットエクスプローラのエクスプローラバー(お気に入りボタンや 履歴ボタンがあるところです)に検索ボタンについてなんですが。 そのボタンを押して検索しようとすると普通、ウインドーの左側に 検索文字を入力する欄が表示されますよね? それが、うちのPCでそのボタンを押すと何故かその欄に yahoojapanのHPが表示されるのです。それと同時にアダルト系のポップアップが 出てきます。 これは何なのでしょうか?そしてどうすればこの現象は直るのでしょうか? どなたかPCに詳しい方、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

下記の方法でどうでしょう? 1.IE の [ ツール ]→[ インターネット オプション ] より   [ プログラム ] タブをクリック。 2.[ Web の設定のリセット ] をクリック   指示に従い、実行。 直らなければ、正常だった時へ「レジストリの復元」。 方法は、下記の質問を参考にして下さい。 win98です。書きかえられてしまって,,。教えて下さい。   ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187019

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187019
tetuhito
質問者

お礼

[ Web の設定のリセット ] で上手く行きました!ありがとうございます。