• 締切済み

胸が大きくなる方法教えてください><Aカップで回りの人は結構大きいのに自分だけ小さいのですごく嫌です・・・

胸を大きくする方法知りませんかぁ?いろいろしてみたんですが、大きくならないんです><10000円くらいの本に胸を大きくする方法書いてあってインターネットに書いてあったのによると、体験した人はみんなAからDとかになってるんです>< でも私まだ中学生なのでそんなの買えないので困ってます・・・・ 早く正確に胸がでかくなる方法を教えてください

みんなの回答

回答No.4

中学生ならまだまだこれから大きくなると思いますよ。 大人になっても、まだ大きさで悩んでいるのであればその時に勉強して、大きくする方法を選んだらいいと思います。 といっても今悩んでいるのですから、何とかしたいですよね。 今出来ることといったらやっぱり下の方がおっしゃるようにトレーニングでしょうか。筋肉が無いと全体がたるんでメリハリの無い身体になりますし。 それとこれは何とも確実な話ではないのですが、鶏肉がいいと聞いたことはあります。コラーゲンが多いからいいのでしょうか・・・?まぁしっかり食事を摂ることは大事だと思いますよ。しっかり胸に栄養が行くように。 あと、アドバイスですが、これが一番大事です。 胸を大きくする本とか、大きくする機械とかよくインターネットや雑誌の後ろの方の広告で高額なものを見ますが、信用してはいけません。 そんなものでAカップからDカップになるなら、胸が小さくて悩む人なんかこの世にいませんし、豊胸手術なんか出回るわけが無いんです。 ちなみによく見る機械で、胸を吸引する豊胸機械がありますが、オセロの松島が『買ったけど全然効かん!!!』と以前TVで言っていましたよ。 一万円くらいなら、と思う方がいるのかもしれませんが、お金をドブに捨てるようなものだと思います。

noname#62444
noname#62444
回答No.3

確実に大きくなるとお約束はできませんが、私が maisuzukiさんくらいの年齢からやっていたことをご紹介します。 湯船に浸かりながら行います。 両手を両胸の中心辺りで合わせ、手の平に力を入れます。 これでゆっくり息を吐きながら、ゆっくり10数えてください。 手首から肘と湯船を平行にする感じです。 すると、胸にグーっと力が入ります。 これだけです。 簡単だし、時間もお金もかからないので毎日続けられます。 別にお風呂でやらなくてもいいのですが、 お風呂に入っている時ヒマだったもので…。 参考までに、私現在Fカップです(笑

  • kickknock
  • ベストアンサー率31% (207/661)
回答No.2

その時期だと、胸の大きさなんて気にしなくて良いです。 と言うか、個人的には胸の小さい女性が好みです。 はっきりとした理由があります。 これは、経験上感覚的に感じたものなので、失礼がありましたら読み流してください。 胸の小さい女性は、少なからず劣等感を持っています。 それゆえ、他の事で努力します。例えば、勉強。スポーツ、内面の美しさ、言葉遣い。上品さ。 挨拶、劣等感を持った人への心遣い。 優しさ。 あげればキリが無いです。 で、そう言う人は20歳前後で、内面がキレイのと、全てを合格点以上の努力をされているため、自信に満ち溢れていて魅力的です。 小さいと思っていても、男性から見れば、一人の素敵な女性です。 胸が大きい人は、大事な時期に男性に誘われ、有頂天になり、あまり努力をしないで、あまり知的な人は少ないかも知れません。(失礼) 夜の仕事に誘われ、夜の仕事をしたりとか。あんまり、いいイメージは無いんですね。 私が出会った女性は、普通、小さい人は凄く真面目で、素敵な人が多かったと思います。  大きな女性とも出会いましたが、「わからない、出来ない、知らない」と答えられたことが多かったと記憶しています。 ですので、長所を伸ばした方がいいかと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.1

今はまだ成長に委ねた方が良いと思うよ。 まだ身体自身が出来上がってないからね。 成長にも個人差があるし、中学はまだ発展途上の段階だろうからさ。焦る気持ちは分かるけど、そういう特殊な方法は身体が出来てからじゃないと逆に悪影響もあるからね☆

関連するQ&A

  • Aカップは胸が当たっても気づかれないでしょうか?

    はじめまして。 高校3年女子です。 交際2ヶ月の彼氏がいます。 彼とはキス、ハグは普通にします。体の関係はありませんし私は関係をもちたいとはあまり思ったことがありません。 私はAカップで胸が小さいです。 先日、人は周りにいた状況で彼が後ろからいきなり抱きついてきたときのことなのですが彼の手の左の手が私の肩くらいの位置?、右の手はなんと私の左胸のあたりにおいてきました もむといったり触るといったかんじではなくただ後ろから抱きしめたときに手が胸のあたりにおいた、触れたといったかんじでした。 そこは胸だからやめて!と言いたかったのですがAカップで胸が小さいため彼が私の胸のところに手があるのを気づいていないと思い言えませんでした。 そこで疑問なのですが… Aカップでもそこに手が触れていると気づきますか?やはり小さいのでわからないでしょうか?ちなみに冬服なので夏服と違って薄着ではないので気づかれにくいかもしれません…。 彼はたまに私の体(お腹や背中)を遊びでつんつん指でつっついてきたりします、その際にたまに胸もほんの少しだけつっつかれるときがあるのですが、これはわざとでしょうか? それとも私の胸が小さすぎてただ胸かどうかがわからないのでしょうか?? 胸がAしかなく小さいし交際期間もまだ短いため言うにも恥ずかしくて言えません…どうしたらよいのでしょう、困っております。 男性の方で彼女などがAカップだったことがある方、 女性で私のようにAカップで胸が小さくて気づかれなかったことがある方 などたくさんの意見をお聞きしたいです。 お願いいたします。

  • 小柄でも胸を大きくする方法を教えてください

    私は中学生で150cmもない小柄タイプの人なんですけど 中学生になるとみんな胸が出てきて成長しているのに‪‪、私だけ胸が成長しないんです… 本音は恥ずかしいです。 だから小柄でも胸が大きくなるマッサージとかを教えて下さると嬉しいです。 確かにまだ成長期も来てないし生理も来てないので背も胸も成長する可能性はあるのですが成長期が来ても胸が大きくならなかったらどうしよう… とか思ったりします 15歳になるまでに胸を大きくしたいです まだAカップもないんです… 誰か胸が大きくなる方法を教えてください。 あと、太れる方法も教えてくださいよろしくお願いします!!

  • Aカップ・離れ胸に合うブラ!!

    Aカップ・離れ胸に合う、快適なブラってありますか? 私はAでも隙間ができる上に、アンダーが75、離れ胸ということもあって、なかなか自分に合うブラを見つけることができません。。 今まで安いのをつけていましたが、古くなってきたので、今度は5000円程度のものを買いたいと思っています。 先日、ウィングのを試着しましたが、カップが合わず(カップが深めでした)、だめでした。 カップが浅めで、ワイヤーが柔らかいものを探しています。 どなたかおすすめのがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • 胸の大きくする方法を。。。。

    あたし胸小さくて。。。。皆は運動をしてーなんちゃらかんちゃらといってますがそれをやっても胸が大きくなりません・・・いまは中学生です。皆あたしよりも胸が大きい人がたくさんいるのでちょっと自分だけ成長遅いんじゃないのかな?とちょっときになってきました。 なんかいいことは。。。ありませんでしょうか?

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • 高校生 Aカップになりたい

    高校生 Aカップになりたい 私は高校生なんですが、胸が少ししか無いんです。 周りの人達は普通にAカップはあります。 なのに自分はAカップなんて無くて、着替えのときとか恥ずかしいんです;; 小学生の頃から悩んでいたんですが、高校生になった今でも悩みは消えません。 夏になれば薄着になるし、少しでも胸を大きくしたい! 少しでも大きくなる可能性がある方法があれば、試したいです。 基本的なことでもマッサージなどでも教えて下さい! 私について言うと、よくやせていると言われます。あと成長が遅いほうで、月経が始まったのも中学生の頃です。 回答お願いします!

  • 胸大きくする方法

    高1の女子です。 私は小さい時からどちらかというと、 やせ形で胸も全然ないです。 だいたい体重は42キロで 身長は160cmくらいです。 中学生の時は高校までには 皆と同じくらいには大きくなるだろうと 思っていましたが、 高校になってもあまり変わらず(´;ω;`) 高校になってからでもこれから 大きくなるんでしょうか? あと、これ食べたら大きくなったなどの 体験談も教えていただけたら嬉しいです。

  • 中三でAカップ・・・。

    私は中学三年生の女です。 身長は151cmで、体重は39kgです。 今、Aカップぎりぎりあります。 みんな大きい(Bカップか、それ以上ある)のに私だけ小さい気がします。 これっておかしいですか? あと、胸って急に大きくなるもんですか?

  • 胸を大きくする方法

    私は今中学2年生です。 夏くらいまでDカップありました。 だけど、無理なダイエットですごく胸が小さくなりました。 私の周りにいる男子は、胸が大きいのがタイプで、 前まで私は胸が大きい方だったと思います。 現に男子から大きいと言われてました。前みたいに胸が大きかった頃みたいになんとか保つように カップ付きのシャツをブラの上に重ね着して毎日を過ごしてます。そこで質問なんですが、少しでも、前の大きさに戻るようにしたいんですけど、どうすればいいのでしょうか?私は運動部に所属していて体重は増やしたくないんです。何か方法はありませんか?

  • 胸を大きくする方法

    私は中学一年生なんですがほかのみんなは胸があるのに わたしはあんまりないのが気になっています。 夏には学校の授業で水泳があるのでそれまでには 少しでも大きくしたいんです! 「背が小さい人は...」とか「貧乳好きな人はこの世に...」みたいな 回答はいりません! 胸を大きくするマッサージ法とか知ってる人教えてください! 役に立つ回答まってます!