• 締切済み

胸が大きくなる方法教えてください><Aカップで回りの人は結構大きいのに自分だけ小さいのですごく嫌です・・・

胸を大きくする方法知りませんかぁ?いろいろしてみたんですが、大きくならないんです><10000円くらいの本に胸を大きくする方法書いてあってインターネットに書いてあったのによると、体験した人はみんなAからDとかになってるんです>< でも私まだ中学生なのでそんなの買えないので困ってます・・・・ 早く正確に胸がでかくなる方法を教えてください

みんなの回答

回答No.4

中学生ならまだまだこれから大きくなると思いますよ。 大人になっても、まだ大きさで悩んでいるのであればその時に勉強して、大きくする方法を選んだらいいと思います。 といっても今悩んでいるのですから、何とかしたいですよね。 今出来ることといったらやっぱり下の方がおっしゃるようにトレーニングでしょうか。筋肉が無いと全体がたるんでメリハリの無い身体になりますし。 それとこれは何とも確実な話ではないのですが、鶏肉がいいと聞いたことはあります。コラーゲンが多いからいいのでしょうか・・・?まぁしっかり食事を摂ることは大事だと思いますよ。しっかり胸に栄養が行くように。 あと、アドバイスですが、これが一番大事です。 胸を大きくする本とか、大きくする機械とかよくインターネットや雑誌の後ろの方の広告で高額なものを見ますが、信用してはいけません。 そんなものでAカップからDカップになるなら、胸が小さくて悩む人なんかこの世にいませんし、豊胸手術なんか出回るわけが無いんです。 ちなみによく見る機械で、胸を吸引する豊胸機械がありますが、オセロの松島が『買ったけど全然効かん!!!』と以前TVで言っていましたよ。 一万円くらいなら、と思う方がいるのかもしれませんが、お金をドブに捨てるようなものだと思います。

noname#62444
noname#62444
回答No.3

確実に大きくなるとお約束はできませんが、私が maisuzukiさんくらいの年齢からやっていたことをご紹介します。 湯船に浸かりながら行います。 両手を両胸の中心辺りで合わせ、手の平に力を入れます。 これでゆっくり息を吐きながら、ゆっくり10数えてください。 手首から肘と湯船を平行にする感じです。 すると、胸にグーっと力が入ります。 これだけです。 簡単だし、時間もお金もかからないので毎日続けられます。 別にお風呂でやらなくてもいいのですが、 お風呂に入っている時ヒマだったもので…。 参考までに、私現在Fカップです(笑

• kickknock
回答No.2

その時期だと、胸の大きさなんて気にしなくて良いです。 と言うか、個人的には胸の小さい女性が好みです。 はっきりとした理由があります。 これは、経験上感覚的に感じたものなので、失礼がありましたら読み流してください。 胸の小さい女性は、少なからず劣等感を持っています。 それゆえ、他の事で努力します。例えば、勉強。スポーツ、内面の美しさ、言葉遣い。上品さ。 挨拶、劣等感を持った人への心遣い。 優しさ。 あげればキリが無いです。 で、そう言う人は20歳前後で、内面がキレイのと、全てを合格点以上の努力をされているため、自信に満ち溢れていて魅力的です。 小さいと思っていても、男性から見れば、一人の素敵な女性です。 胸が大きい人は、大事な時期に男性に誘われ、有頂天になり、あまり努力をしないで、あまり知的な人は少ないかも知れません。(失礼) 夜の仕事に誘われ、夜の仕事をしたりとか。あんまり、いいイメージは無いんですね。 私が出会った女性は、普通、小さい人は凄く真面目で、素敵な人が多かったと思います。  大きな女性とも出会いましたが、「わからない、出来ない、知らない」と答えられたことが多かったと記憶しています。 ですので、長所を伸ばした方がいいかと思います。

• blazin
回答No.1

今はまだ成長に委ねた方が良いと思うよ。 まだ身体自身が出来上がってないからね。 成長にも個人差があるし、中学はまだ発展途上の段階だろうからさ。焦る気持ちは分かるけど、そういう特殊な方法は身体が出来てからじゃないと逆に悪影響もあるからね☆