• ベストアンサー

自分が分かりません(長文です)

neo8837の回答

• neo8837
回答No.1

僕は周りの環境は悪いですが、 あなたと同じような気持ちになることがあります。 で、あなたの質問を見て気付いたことがあります。 「よかった~俺だけじゃねぇわ」 もっと言ってしまえば、周囲の結構多くの人も陰ながらあなたや僕と同じことを思っていると思います。ポジティブシンキングですよ? 冒頭に「環境が悪いと」述べましたが、皆そんなものだと思います。

sinont
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 私だけじゃないんですね。何だか少し安心しました。