• ベストアンサー
  • 困ってます

NECやSONYや富士通のパソコンのハードディスクの性能は7200rpm?

  • 質問No.413190
  • 閲覧数287
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (13/77)

今、店で売られているNEC、SONY、富士通、HITACHIパソコンのハードディスクの性能を教えてください。つまり、回転速度が5600rpmか7200rpmかということです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (866/2882)

機種によって、価格によっても色々です。
5600も7200の両方を出してます。
デスクトップは7200が多くなって来てますが、ノートはまだ5600が多いですけど。
詳しくは、各メーカのホームページで確認されるのがいいと思いますけど。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (88/369)

機種によって違うと思います。5400回転か7200回転か機種ごとに確認しましょう。

でも、回転数まで書いていないかもしれません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (88/369)

機種によって違うと思います。5400回転か7200回転か機種ごとに確認しましょう。

でも、回転数まで書いていないかもしれません。