• 締切済み

恋愛もので泣けるDVD、マンガを探しています

恋愛もので、泣けるDVDや、マンガをご存じの方、おすすめしたいものがある方は、是非、教えて下さい。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

「うつほ草紙」 恋愛ものか?という話もありますが、 私は恋愛ものだと思います。 腫れた惚れただけではない、 愛の物語です。 ラスト付近のクライマックスが泣けます。

mirakuru-7
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  • haru3111
  • ベストアンサー率29% (55/188)
回答No.1

「最終兵器彼女」 アニメ版でDVDも漫画もあります。 かなりおすすめします! 絶対に泣けますよ。。 漫画→DVDの順をおすすめします! ぜひ☆

mirakuru-7
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • DVD化されている漫画

    DVD化されている漫画でおすすめを教えて下さい。 恋愛モノよりも事件などを解決していくモノのほうが好みです。 先日、ガンツを借りて観ましたが、面白かったです。 (友人によると実際は漫画のほうが面白いようですが)

  • 有名な恋愛漫画教えて下さい!

    大人気で誰もが知るくらい有名な恋愛漫画を教えて下さい! 主人公は男女どちらでも構いません。 主人公が一途な感じがいいです。 年齢設定は高校生以上。 学生じゃなくても構いません。 漫画好きじゃなくても分かるような漫画がいいです。 ・君に届け ・僕等がいた ・高校デビュー ・僕の初恋を君に捧ぐ ・僕は妹に恋をする 上記以外にもたくさんあると思いますが、上記の作品以外でお願いします。 また、既に実写化されているもの以外でお願いします。 ご存知の方は教えて下さい!

  • 恋愛漫画について

    アンケート式みたいな感じで、こちらの方が 回答が返ってきそうなので、ここで、質問を した。 恋愛漫画は 『いちご100%』『To Heart』などの 女の子のHなシーンがあっても、入ると思いますか? 恋愛漫画は 少年誌に多いと思いますか?それとも少女誌に 多いと思いますか? 恋愛漫画は 男性目線が多いと思いますか? 女性目線が多いと思いますか?

  • こんな恋愛マンガはありませんか?

    こんな恋愛マンガはありませんか? 「恋愛なんてゴミクズ」みたいな感情をもつ主人公が、恋をしてドンドン変わっていくような漫画はありませんか。 青年、少女マンガ等は問いません。 少しキュンキュンしたいです。

  • 恋愛マンガのような気持ちで恋愛してはいけない!?

    恋愛マンガのような気持ちで恋愛してはいけない!? 私は今年26歳の男ですが、恋愛マンガ・映画が大好きです。 最近はピーチガール、王子様には毒がある、のぼさんと彼女など読みました。 少女・少年マンガ問わず読んでは、キュンとしたり、「いいなぁー」と思っています。 ただ最近気づいたのですが、マンガのような恋愛をしたいから、恋愛マンガが好きなんだと。 ※ちなみに、この2年恋愛に関して全く上手くいっていません。一時期は、恋愛マンガを読むだけで気持ち悪くなっていましたが、最近は心が回復してきたこともあり昔みたいに読むことができています。 ですが、最近思うのです。 恋愛がうまくいかないのは、マンガのような恋愛を望み過ぎているから。 そもそもマンガのような恋愛なんてないのかもしれないと。 そう考えるとどう恋愛をしていいのか、分からなくなりました。 どういうスタンスで恋愛に臨めばいいのか、教えてください。 自然と人を好きになるのでしょうか(´・ω・`)

  • 恋愛系の漫画

    今とても恋愛系の漫画にはまっています 今までよんだことのあるのは いちご100% アイズ 電影少女 ラブひな です。 他にも恋愛系の漫画ってありますか? できれば 少年漫画や青年漫画がいいです。

  • 恋愛がしたくなるような漫画

    こんにちは。 僕は男(19歳)ですが、恋愛をしたくなるようないい漫画はありませんか?心中恣意の描写がリアルで、恋愛に憧れるような漫画を読みたいのですが…。男が読むようなボーイ○ビーみたいなただエッチなのとか男に都合のよいものではなくて、恋愛が主体の女性向けの漫画がいいのかな?って思います。 何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋愛だけではない恋愛漫画を求めています

    私はこの前気づきました 私の好きな恋愛漫画は、ほとんどが恋愛だけではない 家柄が絡んできたり、周りの人が絡んできたり 年や、病気が絡んできたり………と様々です と、そこで質問です 自分の一押しの恋愛漫画を教えてください^^ もちろん一押しならば恋愛ONLYでも結構です!! 多少古くても(古すぎはあれですけど…)構いません!連載中でも構いません! よろしくお願いします!

  • 恋愛漫画で

    恋愛漫画で 恋愛漫画で、ヒロインが元不良、もしくは素行が悪く、 主人公の男がごくフツーの学生っていう設定の恋愛漫画はないですか? つまり、フツーの男子学生×不良ヒロインの恋愛が見てみたいのです。 なんだったらヒロインがお水の人ってのも全然アリです。 主人公の男がフツーの少年だったら良いんです。 ガリ勉みたいなキャラだとなお良いです。 そういう"大人しい男と気が強い女"の恋愛漫画。 何かないですか? 宜しくお願いします。

  • 恋愛漫画を探しています

    恋愛漫画を探しています。 今まで読んだ中で『いちご100%』と『涼風』が良かったです。 『いちご100%』と『涼風』のような恋愛漫画はないですか? あったら教えて下さい。