• 締切済み

こんな恋愛マンガはありませんか?

こんな恋愛マンガはありませんか? 「恋愛なんてゴミクズ」みたいな感情をもつ主人公が、恋をしてドンドン変わっていくような漫画はありませんか。 青年、少女マンガ等は問いません。 少しキュンキュンしたいです。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

curarisu555 さん、こんにちは。 私もかつてこの手のジャンルのものを何冊か読んだような気がします。でも、その数年後にハーレクインロマンスシリーズものが流行しました。そのためこのジャンルは廃れました。かの小説家の池波正太郎氏がこんなものが流行すると女権がそのうちに本を支配するだろうと予言した小説集です。  少年、少女漫画ではありませんが、活字に変えて、少しキュンキュンしてください。