• ベストアンサー

DVD化されている漫画

DVD化されている漫画でおすすめを教えて下さい。 恋愛モノよりも事件などを解決していくモノのほうが好みです。 先日、ガンツを借りて観ましたが、面白かったです。 (友人によると実際は漫画のほうが面白いようですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

漫画原作のアニメって事でしょうか? サスペンス系 『MONSTER』 http://www.ntv.co.jp/monster/ ホラー系? 『花田少年史』 http://www.vap.co.jp/hanada/ 麻雀系 『闘牌伝説アカギ』 http://www.ntv.co.jp/akagi/ 絵が綺麗な最近のアニメがご希望なのかと思い、新しい所のアニメを数本書き出しました。 いまひとつ質問の要点が理解出来ていないので、全く見当違いな回答かもしれません。

iszk2005
質問者

お礼

MONSTERを借りて見始めました。 まだ6話までしか見ていないのですが、 とても面白いと思いました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

コナンや金田一を除くとこんなとこでは?(なぜかオカルト系が多いですが...) ゴーストスイーパーGS美神 DVD-BOX(原作は椎名高志「GS美神 極楽大作戦!!」) スパイラル~推理の絆~ 全9巻(原作は城平京,水野英多でタイトルは同じ) tactics 全7巻(原作は木下さくら,東山和子でタイトルは同じ) 孔雀王 DVD-BOX (原作は荻野真「孔雀王」)

iszk2005
質問者

お礼

今はとりあえず、MONSTERを見始めたのですが、 今後色々なものを見たいので、参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。