• 締切済み

回収と支払いの違いはなんですか?

「回収」と「支払い」の違いってなんですか? 売り手・・・支払い 回収・・・売り手 以外の意味ってあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

主語が何かを考えるとよいでしょう。 A が回収する  →  A は受け取る側 A' が支払う   →  A' は支払う側

回答No.2

まったく別、というか逆の意味になりますが。 回収は入ってくるほう 支払は出ていくほう

• 8063y
回答No.1

質問の意味がよくわかりませんが・・・ 買い手・・・支払い  (買った物に対しての代金支払い) 売り手・・・回収   (売った物に対しての代金の回収)