• ベストアンサー

彼とお揃いで持ちたいものは?

彼とペアで身に着けたい、持ちたいものってなんですか? クリスマスにお互いにプレゼントする予定でーーす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

マフラーとかいいと思いますよ。

その他の回答 (11)

回答No.12

こんにちは! 彼とクリスマスにペアでプレゼント!!いいですねえ♪ さて、私は最初に彼とリングをペアにしました♪ やっぱ、ペアといえば、リングですよね~~~♪ 一緒にシルバーのシンプルなデザインのリングをみにいきましたよ。 今では、どこのアクセサリー売り場でも、クリスマス商品が 充実してますから、彼と見にいってみれば?? 次にペアにしたのは、時計です!! いつも一緒の時を刻みたい・・・なんちゃって!!! 一緒にいろいろ見に行って楽しかったですよ。 男と女では、好みも違うので、二人がいいなーと思える時計に出会うには お店を何軒もハシゴした想い出があります♪ それから、セーター、ポロシャツなんかも、さりげなくペアにしています♪ たとえば、私がピンクで彼がイエローなんてぐあいに。 よく見ないとペアって分からないのが、いいかな!!って思ってます♪ あと、このクリスマスにもなんかペアで欲しいな~と思っているんですが、 お財布かネックレスがいいかなーって思っています。 さっき彼に「ネックレスって、する?」って聞いたら 「うーん・・してもいいけど・・」って返事でした。 財布のほうがいいかなあ(笑) というわけで、身に着けるものか、いつも持ち歩くものがオススメです!! ステキなクリスマスプレゼントが見つかるといいですね!!! 彼とずっとラブラブでいてくださいね!!!

taki_0005
質問者

お礼

>彼とずっとラブラブでいてくださいね!!! がんばりまーす。

  • kadoko
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.11

ヴィトンのキーケース(エピ、色違い)なんてどうでしょう~?

  • kadoko
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.10

ヴィトンのキーケース(色違い)なんてどうでしょう~?

  • kadoko
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.9

ヴィトンのキーケース(色違い)なんてどうでしょう~?

  • anyamaru
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.8

ブレスレットにしようと思います(^o^) 指輪はお互いの誕生日にプレゼントする(された)ので・・・ ブレスレットにしようかと・・・思います。 彼の仕事状、結婚指輪以外の指輪はダメなのでいろいろ考えた結果ブレスかな?お互いに決めてみました。taki_0005さんも彼一緒にステキな物身につけてくださいね(*^^*)

  • jinruiai
  • ベストアンサー率19% (36/184)
回答No.7

私の場合は、さりげないものがいいです。 あまり、目立ってペアルックというより、よく見ると「あれっペアなの?」という キラッと光るブレスとか、時計とか、リングがいいですね。

noname#6635
noname#6635
回答No.6

私もお財布を交換しようかと思っています(*^^*) でもいま悩んでいるのがどこのブランドにしようかと いうことです。どこかおすすめありますか? ふたりで同じブランドにしようと思っているのですが。。 また買う場所なのですが、百貨店や直営店で定価で買うか ブランド品が安く買えるお店で買うか迷っています。 みなさまどうでしょう?

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.5

http://www.rakuten.co.jp/selectshop/433444/ ・・・星座が違ってもデザインが共通、こちらのペンダントがお勧めです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/selectshop/433444/
noname#6148
noname#6148
回答No.4

携帯のストラップはどうでしょうか? コーチやラルフローレンの革のはシックでいいですよ。 地味かな?

回答No.3

こんにちは。 私が彼とおそろいで持ちたいもの。 学生の時に付き合っていた彼とは「ペアリング」が嬉しかったです。 ペアリングなら、一緒に買いに行って、買えますから。 今の彼は・・・8歳上なので、さすがにペアリングともいかず・・・。 そうですね、2人で使うワイングラスとか、携帯のストラップとか・・・さりげなーい感じで持てるものがいいです。

関連するQ&A

  • 彼となにかをおそろいのもの。

    クリスマスプレゼントに何かおそろいの物を買おうと思うのですが、 セ-タ-がいいと思うのですが、ペア-のセ-タ-どこに売ってるのでしょう? 百貨店とかにあるかな? 同年代の方お勧めブランドおしえて!彼27、私24. あと、ペアリングも欲しいのですが、どんなブランドのがいいでしょうか?

  • 彼女とお揃いのプレゼント

    ビアンなのですが、遠距離中の彼女と、来週初めて会います。 かなり離れたところに住んでいる彼女からメールで告白されたので、付き合ってから会うのは初めてという意味です。 毎日電話をしたりLINEをしたりしているので、とても楽しみなのですが お互い社会人で今後も中々会う予定が立てられないので、何かプレゼントをしようと思いました ですが、私も彼女も飲食業をしていて、アクセサリーの類はつけられません。 遠距離ということもあり、普段から身に付けられるものがいいと考えたのですが、難しいでしょうか? 私はピアスOKの職場なのですが、穴が空いていないので… 彼女も空いていなかったはず こういう場合、どういうプレゼントが一番いいでしょうか? 彼氏がいる方、彼女がいる方 どちらでもいいので参考までに回答いただければと思います

  • おそろいのパジャマ

    クリスマスプレゼントに、おそろいのパジャマを彼にプレゼントする予定です。 でもなかなか売ってる店を見つけられなくて・・。 どういう店に行けばいっぱいおいてありますか? ちなみに私は名古屋に住んでいます。  具体的な店の名前でもいいので、アドバイスをお願します。

  • 彼とお揃いに

    お互いの誕生日が来たので(彼;33才、私;30才)、お揃いの何かをプレゼントしあおうって話になりました。 彼はできれば身に付けるものがいいと言っています。 「身に付けるもの」と言ったら、教師という彼の職業柄、生徒たちの目にあまり入らないネックレスか腕時計かなぁ、と・・。 でも彼は祖父の形見である腕時計しかしないので、後者は無理そうです。 他に何かいいお揃いってありますか? ちなみに携帯は同じものを使っています。 あと、もしネックレスにする場合、30代カップルがお揃いで付けてもおかしくないショップやブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おそろいのストラップはだめですか?

    クリスマスに彼氏に(お互い中三です)プレゼントをしようと思います。 アクセサリーはちょっと勇気がでないのでストラップとかシャーペンにしようと思うんですけど・・・ おそろいはひかれると思いますか?(周り・彼自身) そして、もしおそろいにしたとして、それを渡すときにおそろだということは言うべきなのでしょうか?

  • おそろいは全く同じと色違いではどちらが良いですか?

    彼氏にクリスマスプレゼントで手作りのペアブレスレットを渡そうと思っています。金銭的な問題もあってお互いに高価なものを贈り合うのは気が引けるので、お金をかけない代わりに手をかけようという考えです。 そこで、いざ作ろうと思ったのですが、同じ形で作った場合、配色も全く同じがよいのか、形は同じだけど色違いがよいのかわからなくなってしまいました。形も色も男性でも女性でも大丈夫なデザインです。 ペアブレスレットをもらうとしたら、全く同じがよいですか?色違いがよいですか?よろしければ理由もお聞かせ願いたいです。

  • お揃いのものをもちたい

    遠距離で付き合っている彼がいます。結構頻繁に会っているので、よく考えてみたらペア(お揃い)の物が何気に少なかったのです。普段ずっと持っていられて小さくて邪魔にならないものでペア物と言ったら、何が良いと思いますか?携帯ストラップ・・・以外で、何かふと見て思い出すことができるもので・・・

  • お揃いのもの。

    もうすぐ彼氏が誕生日なのでプレゼントを考えています。 彼氏はアクセサリー類はほとんどつけません。 スポーツをしています。 お揃いで持っていられるもの(リング・ネックレス)を考えていましたが、アクセサリーを身につける人ではないので断念しました^^; ペアストラップなどが無難でしょうか? 良ければみなさんのアドバイス、または体験談教えて下さい!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • タータンチェック揃いのものを着れそう?

    私から、この写真のタータンチェックをプレゼントされ、 私から「次回会ったときにこの3つを身に着けてきてよ」って言われたらどうしますか? ========================== 1、喜んで身に着けて次回は私と会う。 2、samusamuが、こちらをからかってプレゼントしてきたと思うからもらっても着てこない。 3、変すぎるので受け取りを拒否する。 4、受け取るけども、着るのが恥ずかしいので誰かにあげる。 5、その他。