• 締切済み

彼女とお揃いのプレゼント

ビアンなのですが、遠距離中の彼女と、来週初めて会います。 かなり離れたところに住んでいる彼女からメールで告白されたので、付き合ってから会うのは初めてという意味です。 毎日電話をしたりLINEをしたりしているので、とても楽しみなのですが お互い社会人で今後も中々会う予定が立てられないので、何かプレゼントをしようと思いました ですが、私も彼女も飲食業をしていて、アクセサリーの類はつけられません。 遠距離ということもあり、普段から身に付けられるものがいいと考えたのですが、難しいでしょうか? 私はピアスOKの職場なのですが、穴が空いていないので… 彼女も空いていなかったはず こういう場合、どういうプレゼントが一番いいでしょうか? 彼氏がいる方、彼女がいる方 どちらでもいいので参考までに回答いただければと思います

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは アンクレットもだめですか?

  • atosaku
  • ベストアンサー率52% (148/282)
回答No.2

私は以前誕生日プレゼントで、 彼からピアス(高価なもの)を貰った事がありましたが、 自身にピアス穴が無く、 貰ったものも高価なモノだったので、 ピアス空いてないから無理だわ~なんて言えなくて、 仕方なく一緒に病院へピアスの穴を開けに行ったのですが、 普段痛がりではない方で我慢強い方なんですが、 開けたら痛いのなんのって。 多分耳たぶ厚いからかな(自分でそう思っているだけかもw) 病院で恥ずかしながら泣きました>< 泣きましたというより、痛すぎで自然に涙が溢れて止まりませんでした。 という事があったので、 穴開けていない方へ「ピアス」送るのはちょっとどうかなって。 だって点滴漏れくらい痛かったwww なので、女性同士という事で スマホのキラキラしたデコケースなどをお揃いでもたれてはどうかなと思いました。 今これ探したサイト http://kross-shop.jp/ もし、主様が器用でお時間あるようでしたら ご自分でお作りになられたものをお渡しになったら彼女さん喜ばれるのかも? でも、デコするのって結構大変みたいですが。 後は、キーケースなど。 いつも身につけるものでいつも思い出してもらえそうな物を添えたら 見るたびに思い出せていいかもしれないですね。 女の子=アクセサリーと思いがちですが、 私はどちらかというと実用的な物をもらった方が嬉しい派なので、 仕事中身につけられないなら尚更、 こういう物の方が良いかと思いますが如何でしょう?

noname#205351
noname#205351
回答No.1

初めまして。 彼女さんに、何気なくピアスはNGかどうか聞いてOKならばピアスはどうでしょう? 一緒に耳に穴を開け、プレゼントしたピアスを付けてもらえば、穴を開けた事も思い出、プレゼントも思い出と一石二鳥では? 相手がピアスがダメなら、この回答は無意味ですね…すみません。 他にいい物が浮かばなくて… では、失礼します。お幸せに…

関連するQ&A

  • プレゼント

    来月、ライブに行くのでプレゼントを持って行きたいと思っています。 それでアーティストさんがHPで「私はトランプのついた商品アクセサリーが大好きで ネックレスや指輪は既に持っていて持っていないのはピアスくらい。 でもピアスは穴を開けていないので持っていてもしょうがないのだけれどね。」と言っていました。 この状況でコンプリートするためにピアスをプレゼントするのはおかしいでしょうか? 重なってもネックレスとかをプレゼントしてあげた方が喜ぶでしょうか? ちなみにアーティストさんとは普段からライブ以外でも交流があり名前と顔も知られている関係です。

  • お揃いのものがほしくて・・・

    私は20歳学生です。 彼氏は22歳の飲食店の社員をやっています。 彼氏とは2年4ヶ月付き合っているのですが、彼氏が忙しくてなかなか連絡がとれなかったり、彼がモテたり、遠距離なので不安です。 なので10月の半ばに彼氏と初めてのお泊まりデートをします(私の親が厳しくてお泊まりを許可してくれなかったので)。 なので子供っぽいことを言ってしまうのですが彼とのペアリングが欲しいです。 プレゼントしてもらうだけで嬉しいので高価なのではなく2~3千円くらいので十分です。 2年以上前に彼氏からさりげなく「ペアとかしたくないの?」と聞かれましたが、その時の私はアクセサリーとかにあまり興味がなかったので「そんなに欲しくないかな」と言ってしまいました。 なのであまりおねだりするのに勇気が持てません。 彼氏はピアスとかネックレスはしますがリングをしているのは1度もみたことがありません。 男性の方はペアリングとかってもちたくありませんか?? どうやっておねだりしたらいいですか?? 子供っぽい質問でごめんなさい。 答えてくださったらとてもうれしいです。

  • 彼にもらったプレゼントに対して、、

    悩みではないのですが、こんなことがありました。 彼にピアスをもらったんです。 高価なものではなく、 (多分600円くらいの品)だと思います。 男の人が雑貨店などで 女物のピアスを選んでいる所を想像したら とてもうれしかったのですが、 その時は、もらってすぐにつけず、 アクセサリー入れに入れておきました。 その後、また彼と会うことになり 彼が、私の耳を(ピアスをしてるかどうか) 覗き込んだ時、ハッと気付いたんです。 ピアスもらったのに、してなかった、、、。って 彼は何も言いませんでしたが ガッカリしたと思います。 でも、顔に出さなかったので、 突っ込むことができず、私も黙ってました。 プレゼントって難しいですよね 私はあげたら、一用事終わったと言う感じで 相手がプレゼントを大切にしてようが 捨ててろうが、どうでもいいんですけど。 彼もプレゼントのその後を チェックするって程じゃないと思いますが、 プレゼントで置き物の雑貨をもらった時は 部屋に使えない飾りを 置いておきたくなかったんですが あれは?という感じで部屋を見回すので 最初は目につく所にしばらく飾った後、 普段は、押し入れにいれておき 気を使って、彼が来る日に飾っていた事もあります。 (たまに忘れて押し入れにいれたままの時もあった その時は正直に「押し入れ、、」といいました) アクセサリーは、彼からプレゼントされることが 多いアイテムだと思いますが、 私はあまり気をつかって(?) 彼からのプレゼントだから、、と 身につけることはしてません。(し忘れも含め) やはりショックを受けるでしょうか? でも、もしそのアクセサリーがちょっと 自分の好みと違うんだけどって時は、、??

  • 彼女へのプレゼント

    来月、彼女(30才)の誕生日があるのでプレゼントを買おうと思っています。去年ペンダントを買ってあげたらとても喜んでくれたので、今年もアクセサリー系にしようと思ってます。しかし今年はどういうアクセサリーにしようか悩んでいます。ペンダントが一番無難なのですが二年連続じゃさすがにまずいでしょうか?ピアスもいいかなと思ってますが、彼女は普段ピアスをしないのであまり嬉しくないかなとも思います。指輪はサイズ選びが難しいのでやめておこうかと思っています。 他にお勧めのアクセサリーなどありますでしょうか? ちなみに予算は1~2万円くらいで考えています。 何かご助言頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    21歳女です。 今日バイト先の人からピアスとネックレスのセット(合計2万だと言っていました)を貰いました。「いやいやー、こんな高価なものまずいですって・・・」というような反応を返したんですけど「返されるのが一番傷つくから貰ってやって」というのでつい受け取ってしまいました。 彼には過去に告白(当時は「好きな人がいるのでごめんなさい」といいました。今後も親しい知り会いくらいの関係でいたいと思っています)されたことがあり、アクセサリーを貰うのは正直重いと感じているのです。 また、彼の誕生日も来週なので、何をお返しをあげるか、どのくらいの金額のものをあげたらいいか考えています。大体3000円くらいのものがいいかなと思っています。 普通そんな大金はたいてプレゼントくれるものですか?彼氏ならともかく・・・。 長くなりましたが、 1、貰ったプレゼントをどうするか? 2、いくらくらいのものを返せばいいか? 3、何か裏(嫌ないい方ですが)があるのか が気になるのです。 同じような経験をお持ちの方含め、いろんなご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • プレゼントがかぶったことってありますか?

    こんにちわ^^ 22歳女性です。 今、付き合って2ヶ月ちょいの彼がいるんですが、この前クリスマスの話をしていたところ、プレゼントを含め、当日何をするかも彼は秘密にしたいとのこと。 プレゼントがお楽しみなのはいいのですが、何にするか非常~に悩んでいます。 彼に「男の人のものってわからない」と言うと、「身につけてて欲しいものとかでいいんじゃない?」みたいなことを言われました。 そう言われると私は指輪をプレゼントしたいのですが、女性からペアリングをプレゼントするってどうなんでしょう? 私は指輪をもらったこともあげたこともないので・・・ ただ、彼は私がピアスや指輪などのアクセサリーをよく見に行くのを知っているので、彼はそういうものをくれるのでは?と予想しています。 指輪だったら最高にうれしいんですが、もしお互いがペアリングを買っていたら・・・と思うと避けるべきな気もしています。 プレゼントがお互いかぶってしまった経験ってありますか? また、もしかぶってしまったらどう思いますか?

  • 付き合って一か月の彼女にプレゼントをあげたいのですが……

    付き合って一か月の彼女にプレゼントをあげたいのですがあまりそういった経験もないので、何が良いか迷っています。 彼女は結構お洒落で普段から何かしらアクセサリーや小物を身に付けているのでシルバーアクセサリーか何かをと考えています。 どのくらいの値段のものをどこの店で等……。 アクセサリーに限らず 他に何かいい案がありましたらお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女にプレゼント ピアスかペンダントか

    学校の関係でしばらく彼女と遠距離になるため、プレゼントをあげたいと思ってティファニーのピアスかペンダントを考えています。ただどちらにするか決めかねています。両方あげれたらいいのですが、自分は学生のため予算的に難しいです。 彼女は22歳の学生であまりアクセサリーにこだわる人ではありません。ピアスはよくつけていますが、ペンダントはあまり持っていないということもあってかそんなにつけていません。だったらピアスの方が使ってもらえるかなと思ったけど本人曰く、よくなくし易いそうです(汗  女性の皆さんのご意見をお聞かせください。 

  • 婚約のプレゼント。

    16歳上の彼女と結婚を考えています。 女性40代(未婚)。 彼女の誕生日に正式?なプロポーズと共に、ダイヤをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問なのですが。 彼女が普段指輪をしている姿を見たことがありません。 普段、身につけているアクセサリーと言えばピアス。 なので、「婚約指輪」ではなく、本人も違和感なく普段使いでも活用出来そうな「婚約ピアス」という方法も考えています。 しかし女性は「婚約指輪」というものに憧れますか? おそらく?人生で1度であろう「婚約指輪を貰ってプロポーズされる」という瞬間。 そういう瞬間に女性が憧れを持っているのら、大切な人なので、その瞬間を味合わせてあげたいです。 でも現実的に、「指輪って普段しないし…ピアスとかの方が正直嬉しかった…。」という意見もありそうなので考えています。 ちなみに、彼女にどっちが良いか聞いて一緒に買いに行くという方法は無しです。 サプライズが好きな彼女なので。 彼女の年齢を踏まえた上でも考えて、もしよろしければ、意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性へのプレゼント

    好意を寄せている女性へプレゼントを考えています。 その女性は20代前半で、明るく、まだ子供っぽい感じの人です。 アクセサリーを考えていましたが、彼氏でもない男から指輪、ネックレスはNG、ピアスはOKという意見が多かったのですが、その女性はピアスをしていません。 そこで、ブレスレットとかはOKでしょうか? OKの場合は、お勧めのブランド等も教えて頂けないでしょうか。 こういった事に疎いもので。 それとも、ハンカチとかストラップくらいにしておいた方が良いでしょうか。 予算は1万くらいで考えています。 出来れば同年代の女性の方からの回答をお願いします。