• 締切済み

彼女とお揃いのプレゼント

ビアンなのですが、遠距離中の彼女と、来週初めて会います。 かなり離れたところに住んでいる彼女からメールで告白されたので、付き合ってから会うのは初めてという意味です。 毎日電話をしたりLINEをしたりしているので、とても楽しみなのですが お互い社会人で今後も中々会う予定が立てられないので、何かプレゼントをしようと思いました ですが、私も彼女も飲食業をしていて、アクセサリーの類はつけられません。 遠距離ということもあり、普段から身に付けられるものがいいと考えたのですが、難しいでしょうか? 私はピアスOKの職場なのですが、穴が空いていないので… 彼女も空いていなかったはず こういう場合、どういうプレゼントが一番いいでしょうか? 彼氏がいる方、彼女がいる方 どちらでもいいので参考までに回答いただければと思います

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは アンクレットもだめですか?

• atosaku
回答No.2

私は以前誕生日プレゼントで、 彼からピアス(高価なもの)を貰った事がありましたが、 自身にピアス穴が無く、 貰ったものも高価なモノだったので、 ピアス空いてないから無理だわ~なんて言えなくて、 仕方なく一緒に病院へピアスの穴を開けに行ったのですが、 普段痛がりではない方で我慢強い方なんですが、 開けたら痛いのなんのって。 多分耳たぶ厚いからかな(自分でそう思っているだけかもw) 病院で恥ずかしながら泣きました>< 泣きましたというより、痛すぎで自然に涙が溢れて止まりませんでした。 という事があったので、 穴開けていない方へ「ピアス」送るのはちょっとどうかなって。 だって点滴漏れくらい痛かったwww なので、女性同士という事で スマホのキラキラしたデコケースなどをお揃いでもたれてはどうかなと思いました。 今これ探したサイト http://kross-shop.jp/ もし、主様が器用でお時間あるようでしたら ご自分でお作りになられたものをお渡しになったら彼女さん喜ばれるのかも? でも、デコするのって結構大変みたいですが。 後は、キーケースなど。 いつも身につけるものでいつも思い出してもらえそうな物を添えたら 見るたびに思い出せていいかもしれないですね。 女の子=アクセサリーと思いがちですが、 私はどちらかというと実用的な物をもらった方が嬉しい派なので、 仕事中身につけられないなら尚更、 こういう物の方が良いかと思いますが如何でしょう?

noname#205351
noname#205351
回答No.1

初めまして。 彼女さんに、何気なくピアスはNGかどうか聞いてOKならばピアスはどうでしょう? 一緒に耳に穴を開け、プレゼントしたピアスを付けてもらえば、穴を開けた事も思い出、プレゼントも思い出と一石二鳥では? 相手がピアスがダメなら、この回答は無意味ですね…すみません。 他にいい物が浮かばなくて… では、失礼します。お幸せに…