• 締切済み

加圧トレーニングとスロートレーニングについて

加圧をしながらスロートレーニングをするのは、意味がないのですか? 加圧トレーニングをする際は、負荷を軽くして回数をこなさないと効果が出ないのですか?

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.1

宝田雄大さんの著書「薬いらずの肉体改造法」を読んでみてください。この方は、今話題の加圧トレーニングの「佐藤さん」の共同特許者です。加圧トレーニングの効果はすばらしい物がありますが、矛盾もあるということが分かると思います。ちなみに佐藤さんの本だけでは分かりませんし、高い金を消費するだけです。 ご自身で判断してください。

このQ&Aのポイント
  • Windows11でプリンターエラーが発生しています。具体的にはTS6330というキヤノン製品のプリンターがエラーになってしまいます。
  • 最新のWindows11環境でTS6330というキヤノン製品のプリンターを使用している際に、プリンターエラーが頻繁に発生しています。
  • TS6330というキヤノン製品のプリンターをWindows11で使用していると、プリンターエラーが発生する問題が報告されています。
回答を見る