• ベストアンサー

妊娠の可能性

今日彼女と仲良ししました。ほんとうに自分はばかだったと今、思い情けないのですが、妊娠している確率はどのくらいか知りたいです。 生で、中で出さず余裕をもって外で出しました。 彼女は今日生理が始まったばかりです 生理周期はばらばららしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tiffa9900
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.1

生理が始まったって事は、99%無いと思います。 が、そんな日にやるなよと突っ込みたい。いたわってあげてください。 生理(というより月経?)の14日前の前後一週間(ものすごく大雑把ですけど)がものすごく危険な感じです。 まぁ、生理の日を予測するのは難しい訳ですが。

tuigdw
質問者

お礼

今回の件で妊娠はほとんどないと思ってよいと言うことですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Tiffa9900
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.3

ANo.1です。 >> 今回の件で妊娠はほとんどないと思ってよいと言うことですか?? えっと、一度きちんと自分で調べてみてください。 いつが危険性が高くて、いつが危険性が低いのか。 インターネットで検索すればいくらでも出てくると思いますよ。 そうすれば、なぜ私やANo.2の方が無いといっているのかわかると思います。 彼女の事を大切に思っているならなお更です。 それに、ANo.2さんも言っておりますが、 妊娠する・しないに関わらず、避妊はきちんとした方がいいですよ。 物事に100%はあまり無いと思いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼女を本当に大切に思うのなら、避妊はしましょう。。 妊娠してもよい相手だからお付き合いしているのではないでしょうか? 男の性欲だけで女性を傷つけないでくださいね。 生理がきてるということなので、妊娠は大丈夫だとおもいますよ。 自分の事だけではなく、相手の事を一番に考えられる男になってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は高いですか?

    先月の10/26に生で仲良しして、その当日に生理が来ました。 今月の生理予定日が11/26だったんですが、未だに生理が来ていません。 遠距離なので、その間に仲良しすることも無かったし、中出しはしてないし、出す直前に抜いたわけではなく、抜いて少し経ってから出したので中には出してないということでした。 確率的に、妊娠した可能性は高いでしょうか? 生理の周期は今まで殆ど変わらず一定で、ずれても二日遅い、二日早い、程度だったので不安です。 回答お願いします。

  • 妊娠希望!

    今8才5才の女の子がいます。そろそろ3人目をと考えています。 今日仲良しをした場合の妊娠できる確率を知りたいです。 生理周期が29日で最終生理が4月5日でした。今日たまたま仲良しできるチャンスがありそうなんですが少し早すぎるでしょうか? 主人の仕事上今日か運良ければ明日ぐらいしかチャンスがありません。 ルナルナを見ると19日20日あたりがいいのはわかっていますが今日でも十分妊娠できるならがんばりたいです。どなたか宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性があるでしょうか?

    先日お風呂場で彼氏に生で挿入されてしまいました。 彼氏は中にも外にも射精せず、本当に挿入しただけなのですが、 比較的ガマン汁が出やすいタイプです。 生理開始日は6/30 生理終了が7/5 生理周期が大体27日前後 避妊して性交したのが7/6 生で挿入されたのが7/7です。 自分でもいろいろと調べてみましたが、 不安になったので質問してみました。 ちなみに妊娠は望んでいません。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?排卵? おりもの

    今月24日にゴムなし外だしで仲良ししました。  ゴムなしの理由は本当にばかだったと反省していますが、彼女に生理が今日から始まったと言われたからです。 しかしその翌日以降生理?は止まりました。生理じゃなかったということです。  生理周期は不順で、先月の20あたりに来てたらしいです。 仲良ししていた日の血が排卵出血だと考えるととても不安です。 しかし昨日にいつもはでないらしい?白い卵白のようなおりものが出ていたそうです。それは排卵のときにでるものと調べたらでてきたので、昨日が排卵だったと考えてようでしょうか?? それとも妊娠した影響なのでしょうか?  おねがいします。

  • 妊娠してるかどうか気になります。

    生理4日目に中に出して普段は外に出しています。 生理の周期はだいたい30日ですで7日前後にきます。 今、下腹部に違和感を感じています。 妊娠している確率はどのくらいでしょうか、、、。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 妊娠について

    こんにちわ、質問させて下さい。 現在婚約中で、妊娠希望です。しかし、授かり婚?になるかもしれないので基本避妊で外だしです。 最近、春でポカポカしてきたのかむっちゃくちゃ暑いんです。仕事中一人で汗かいてます(笑) ちょっと暑すぎて、仕事かえってきたときに熱を測ると(口腔)37度ありました。 動いたあとだろうと思ってそのままにしてました。 しかし、毎回暑く私は平均体温35度くらいしかないので、正直しんどかったです。 調べていくと、妊娠すると体温が上がるんですよね。 この一週間ですが(正直なんのためにもなりませんが・・・)だんだんと体温が上がってきました。 生理周期は32周期で(ここ何ヶ月かきちんときてますが)先月は3月16日にきました。排卵日は4月3日です。 その4月1日・3日に仲良ししました。3日は2ラウンドしました。全て外だしです。 外だしは妊娠する確率がありますが、正直外だしの妊娠の実感がなく(中出しだと妊娠しそうな感じがしますが外だしを何回かしているんですが妊娠しなかったためそう思うかもしれません。)今日まで過ごしてきました。 最初「ん?」と思ったのが胸全体は張ってなく痛くないんですが、乳首がピンポイントで痛いんです。 そして汗ばむ(微熱) ほんの時たま右の下腹部がきりっと痛いです。 まさかまさかと思い今日生理4日前だったんですが、チェックワンファーストで(フライングです)調べましたが陰性でした。 ・まず基礎体温は生理が近づくにつれて徐々に下がっていくものですか?それともがくっと下がるんですか? ・乳首だけ痛いって生理前にもあるんですか? ・外だしで妊娠したかたっていてるんですか? ・妊娠検査薬はよく生理1週間後に反応するといいますが、フライングでも反応するかたもいてます。検査薬は何故1週間後も待たないといけないんですか?反応がうすいからですか? 質問だらけですが教えてください 現在その症状以外全くもってありません。

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠確率おしえてください。

    二人目妊娠希望です。 生理周期は30日から31日くらいです。 基礎体温はつけてません。 今月生理が2日きて7日におわりました。 14日に仲良ししたんですが妊娠確率は低いでしょうか?

  • 妊娠についてです。

    3月21日が排卵日予定で25日に仲良ししました。 妊娠の確率はないかなとおもうのですが、生理予定日の4月2日からまだ生理がきません。 妊娠の確率はあるのでしょうか… 生理前の症状が5日まえくらいからあり明日くるかなという感じが続いています。 周期は大体25くらいです。

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCにプリンタードライバーをインストールしようと、HPから必要な手順でファイルをダウンロードし、LAN接続しても「製品が見つかりませんでした。」と表示されます。
  • インストール用のCD-ROMは見つからず、困り果てています。
  • お使いの環境はWindows10で有線LAN接続です。
回答を見る

専門家に質問してみよう