• ベストアンサー

妊娠の可能性

今日彼女と仲良ししました。ほんとうに自分はばかだったと今、思い情けないのですが、妊娠している確率はどのくらいか知りたいです。 生で、中で出さず余裕をもって外で出しました。 彼女は今日生理が始まったばかりです 生理周期はばらばららしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tiffa9900
回答No.1

生理が始まったって事は、99%無いと思います。 が、そんな日にやるなよと突っ込みたい。いたわってあげてください。 生理(というより月経?)の14日前の前後一週間(ものすごく大雑把ですけど)がものすごく危険な感じです。 まぁ、生理の日を予測するのは難しい訳ですが。

tuigdw
質問者

お礼

今回の件で妊娠はほとんどないと思ってよいと言うことですか??

その他の回答 (2)

• Tiffa9900
回答No.3

ANo.1です。 >> 今回の件で妊娠はほとんどないと思ってよいと言うことですか?? えっと、一度きちんと自分で調べてみてください。 いつが危険性が高くて、いつが危険性が低いのか。 インターネットで検索すればいくらでも出てくると思いますよ。 そうすれば、なぜ私やANo.2の方が無いといっているのかわかると思います。 彼女の事を大切に思っているならなお更です。 それに、ANo.2さんも言っておりますが、 妊娠する・しないに関わらず、避妊はきちんとした方がいいですよ。 物事に100%はあまり無いと思いますから。

回答No.2

彼女を本当に大切に思うのなら、避妊はしましょう。。 妊娠してもよい相手だからお付き合いしているのではないでしょうか? 男の性欲だけで女性を傷つけないでくださいね。 生理がきてるということなので、妊娠は大丈夫だとおもいますよ。 自分の事だけではなく、相手の事を一番に考えられる男になってくださいね。