• ベストアンサー

レイアウト可能なフリーのビュアソフト

以前にFUJI FinePIX40iの付属CDに入っていた「Fine PIX Viewer」に変わるフリーソフトを探しています。 用紙サイズと縦・横の行・列の枚数指定が可能なビュアソフトです。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 OSはXPです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

このソフトを愛用しています。 Vix 2.21 http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/ 多分皆様方もこれを推薦されると思いますが。

m-0-m
質問者

お礼

早速の試してみました。 お蔭様で上手くいきました。 有り難うございました。