• 締切済み

ポジション

日本とイギリス、フランス、ドイツ、オランダ、イタリア、スペインとブラジルなど。各ポジションどれが厚いのでしょうか。 センターフォワード、セカンドトップ オフェンス、サイド、セントラル、ディフェンスMF、WB CB、サイドバック、GK 他分類あれば ・・・という感じでお願いします。

noname#209756

みんなの回答

回答No.1
質問者

お礼

フォーメーションについてありがとうございます。選手の厚さについてでした。スペインは中盤に良い選手が多いとか・・ ご回答ありがとうございます。