• 締切済み

彼女が別れてくれません

yu-yu-2007の回答

回答No.1

>いい年したおばさんがそんな風に大人気なくなるなよと 思いました。 いくら気持ちがなくなったとはいえ、「おばさん」は ないでしょう。 恋愛は年齢ではないでしょう? だから、あなたも年が離れていても 好きになってお付き合いをしていたのでしょう? 好きな人ができて自分の事をあきらめさせたい と言うのもずいぶん勝手ですよね。 もっと誠意を持って接してあげて下さい!

関連するQ&A

  • ◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいまし

    ◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいました。まだ僕はバイトは始めたばかりで(まだ2回目)、その子とは初対面でした。 優しく仕事を教えてくれたりで一目惚れしてしまいました。なのでまだ一回しか話していません。僕は4月で大学2年になり、その子は一つ下で高校卒業したので就職のため3月いっぱいでバイトを辞めてしまいます。ショックでした。プライベートでも会いたいと思いますが、まだ一回しか話していないし絶対誘うのは迷惑だし変ですよね?アドレスとか次のバイトが一緒になったとき聞いても大丈夫でしょうか?本気で好きになってしまいモヤモヤしています。その子に彼氏がいるかは次のバイトで一緒になったら聞いてみたいと思っています。その子とバイトの時間が一緒になるのは多分よくて2、3回くらいだと思います。 アドバイスなどもらえるとうれしいです。

  • 年上の女性

    僕は現在21歳、大学3年生です。 飲食店のアルバイト先で(同じバイト先の)33歳の女性に飲みに誘われたり、メールアドレスや携帯電話を聞かれます。 「○○くんからみたら私なんておばさんよね」と言われたり、 「○○くんは若いものね」等と言われ、 そのフォローで「そんな事ないですよ~△△さんも33歳には見えませんよ~」等と言葉を選んでお世辞を言うのが大変です。 (面と向かって女性に対して「そうですね、おばさんですね」等と言えるわけありません) 確かに33歳には見えないかもしれませんが、せいぜい20代後半か年齢不詳に見えるくらいです。 僕からすると大学生活内で知り合える年相応の女の子達がいますので、正直「10歳以上も年上の女性に何度も飲みに連れて行ってと言われたり、メアドや携帯の番号を教えてと言われて、はぐらかすのが大変&迷惑・・・」なんです。 (人それぞれでしょうが、33歳は僕の恋愛範囲年齢ではないです。) その女性は「若い頃の武勇伝(?)」のような過去の栄光の話や、今でも自分を若い・まだまだ魅力がある!と思っている様子が会話の端々に感じられます。(きっと若い頃は綺麗だったのかもしれません・・・) 「彼女に怒られたくないから」と断った時もあるのですが、そうすると「だったら彼女も一緒に飲みに行こう!」とか「怪しい事してる訳じゃないんだし、メアドくらいいいじゃない」と、めちゃくちゃです・・・。 (なぜ自分の彼女と、何の接点もないその女性を一緒に飲みに連れて行くシチュエーションが思い浮かぶのか謎すぎます。) バイト先は、その女性以外は何も文句がないのです。 2年続けている事と、バイト代は生活費に足しているお金なので辞めたくありません。 アルバイト先で険悪にならないような、"おばさん症状の自覚の無い、おばさん"との接し方があったら教えてください。

  • おばさん(5、60代)との会話がめんどくさい

    当方20代前半の主婦です。 バイト先での話なのですが、おばさん(おばあさんに入りかけてる位の女性)の対応に困ってます。というか話をしていてイライラしてしまいます。 現在、学生~60代までの幅広い層のアルバイトがいる中で、事務など内勤をしております。たくさんの部署に振り分けられているため仕事では一緒にならないのですが、休憩時などにおばさんと会うのがめんどくさいんです。 私は年が近い大学生や30代くらいの主婦さんと一緒に行動するのですが、休憩室は1つのため、お昼などに必ずおばさん達と顔を合わせます。 ご飯を食べながら仲の良い子と2人で会話をしていると、おばさん達は私たちの会話が終わったあとにいちいち入ってきていろいろ聞いてきたり(さっき終わった話をおばさんのためにわかりやすく説明するのがめんどい)今日は新しいバイトの子入ってきたの?などと知りたがりで情報収集に夢中な感じがイヤなのです。 そんでもって一番イヤなのが「若いっていいわね~」と言われることです。 私はもうすぐ20代後半になるし一緒にいる子の方が4歳も若いわけで、何と返せばいいのかわかりません。 仕事は責任のある仕事を任されやりがいもあります。ただ、お昼の1時間を過ごすことでモチベーションが下がります。自分でも何故こんなにおばさんを毛嫌いするのかがわからなくて困ってます。同じような気持ちになったことがある方の意見を聞かせて下さい。 そして克服法もあれば教えて下さい。

  • バイト先の年下の子が気になります・・・・・。

     バイト先の3歳下の高校2年生の子のことが、気になってます。その子とは夏休みになってから休憩時間が一緒になるようになり話すようになって、何かいいなぁと思ってしまいました。  でも、最近その子が他のバイト先を探していることを聞きその時はまだ、見つかっていないと言っていたのですが、今日バイトで来週のシフトを見たらその子が全く入っていなかったんです。  テスト前だから、休むのかなぁと思ったんですがでも、やっぱり不安です。  明日、彼とバイト時間が一緒になるので聞きたいと思うんですが、どう聞けばいいかわかりません;;また、辞めるときは私にも教えて欲しいって事も伝えたいです。  私自身、彼のことが好きなのかどーかまだよく分かりません。しかも、高校生となんてありえないかなって思いがあって、付き合うとか告白するとかいうことは考えられません。でも、彼がいてくれるだけで何か嬉しいんです。  私は、今は、彼にバイト仲間として言っているんだっていうふうに思ってくれればいいと思ってます。どーすれば、バイト仲間として彼に伝えられるでしょうか?アドバイスお願いします><  乱文でホントごめんなさい

  • 40代後半の親戚の呼び方。

     もうすぐ、子供が生まれますが、我が家の近所に主人の姉が独身で47歳なのですが、住んでいます。  普通なら、子供がいるので「○○ちゃんのおばちゃん」とか呼ばせますよね?  でも、18歳の姪や甥に「ちいちゃん」と呼ばせているんです。  でも、その子達が子供の頃は、兄夫婦が若かったので、20代の女性に「おばさん」と呼ばせるのが悪くてそういう風に呼ばせていたみたいなんですが・・・。  しかし、我が家(主人と姉は13歳離れている)の子供がお喋りするようになる頃は、姉は50歳になっているかもしれません。  50歳のおばさんを捕まえて、3つくらいの子供が「ちーちゃん」というのはすごく変な感じだし・・・。  やっぱりおばさんと呼ばせた方が自然だと思うんですが・・・。  普通は、どういう風に独身の方を呼ばせていますか? ちなみに私も子供時代父の弟が独身だったので、「お兄ちゃん」と呼んでいましたが、周りの友達から「おじさんじゃないの?」と言われて、途中から変更する訳にも行かず、なんか変な感じだった事があるんで、悩んでます。  なんかアドバイス下さい。

  • 姉を愛する気持ち

    もうすぐ二十歳の大学生です、僕は中学から大学までエスカレーター式の学校にいます、中学、高校は男子校、大学では理系の学部なので女子は殆どいません、彼女はいません、女友達もゼロです、女の子とつき合った事がないので当然、童貞です、僕には三つ上の姉がいます、最近ずっと姉の事ばかり考えてます、高校を卒業するぐらいまでは特に意識してなかったのですが、この1年くらい、特に半年くらい前からずっとです、最近は学業も疎かになってきてます、たまに姉の部屋に入って下着をみてることもあります、まだ見たことはありませんが姉が入浴してると気になって気になって仕方ないです、姉は学生でマッサージを勉強してるのでまたにやってもらうのですが、手が体に触れるだけで興奮してしまいます、はずみで胸が背中に触れたことがあるんですが、その時は心臓の音が姉に聞かれるかと思った、恥ずかしいのを正直に言うとマッサージの時は下半身が反応してビンビンになってます、それを姉に気づかれないかドキドキしてます、姉弟として好きではなく、男として女の姉が好きなのです、愛しています、ずっと男子校だったので好きな子はいなかったし、だから恋もしたことなかった、ああ、これが恋心なのかと思って、苦しいです、ホントに苦しいです、気持ちを伝えたいのですが告白したこともされたこともないので、やり方がわかりません、恋の先輩方、僕に最善手を教えてください、姉との関係をより良くしたいです、数日前の朝、洗面所で姉が顔を洗ってる時、パジャマの隙間から胸が半分みえた時、今まで体験したことがないとても強い衝動にかられ姉の胸を触りたくなった 、ホントにもうどうなってもいいと思い姉に近づいたら、ああここ使いたいの?ちょっと待ってて、と言われ、なんとか抑えた、なんか日増しににこういう気持ちが強くなってくる、自分が少し恐いです、この想いをどうやって姉に伝えたらいいでしょうか? 本気です、姉を傷つけるマネは絶対しません、本気で愛してるんです、気持ちの伝え方がわかりません、もし実の姉だからダメだというならなぜダメなのですか?辛いです、苦しいです、誰か本気で答えてくれる人、お願いします

  • 励まし方について女性の方に質問です!

    自分は2年前からとっても仲が良い女の子から 相談を受けています! その子には彼氏がいるので それについてなのですが そのカップルはとっても不安定なので 別れ話⇒別れて⇒戻って⇒別れ話⇒別れて⇒戻っての 繰り返しなんです・・・。 僕はメールで毎回返すのですが 別れ話 や 別れたとき 「がんばれ!」や「○○の好きなようにすればいいとおもうよ!」 くらいしかいえなくなってしまいました・・・。 率直に言うと 返信のネタが切れたというか・・・。 なんて返したらその子が喜んでくれるかが わからないです><だから返信が遅れたり・・・本当なやんでいます; 女性の方に質問なのですが 相談相手に〈異性)こんな風に励まされたいなぁ;;という 文章など色々ありますかね;; もしよかったら教えてください>< あと僕はその子が好きです 2年前から。

  • 深刻な悩みで非常に困っています

    私は、日曜日に、めいとおいを連れて遊園地に遊びに行きました。 私はあの子たちが、姉たち夫婦のケンカをよく聞かされていて、辛い思いをしているのがとても気になっており、連れていきました。 姉は、あの子たちにお茶さえ持たさず、行く前は、嫌々あの子たちにかばんを準備してました。 帰宅後は、理不尽にあの子たちに怒鳴りちらしてました。私には、無視した上に、デジカメで取った写真を仕事で忙しい私の変わりに母が代理で姉に見せてくれていたら、写真はもらえるんだよねと言ったそうです。ムカついています。そこは現像代は払うよだろと思いました。 せっかく楽しい思いをさせてあげたのに、台無しです。 私がいくらあの子たちを楽しませたり、励ましても、姉が台無しにしているのかと思うと、どうしていいやら困ってしまいました。 親に冷たくされてきた方、また、そういう子を面倒見ている方、おばやおじにされてうれしかったこと、また、おばやおじの立場から、やったことでめい達が喜んだり、気分が穏やかになったりしたことを教えてください。

  • 告白返事待ちの好きな女の子との接し方

    大学4年生です。同じバイト先の大学2年生の女の子(3歳年下)にかれこれ半年くらい片思いしていて、接し方に悩んでいます。 ・1年近く一緒に働いています。仲良くなって一度だけ二人でご飯に行ったことがあります。 ・クール、大人しい、少し無愛想というか淡白で話しかけにくい、自分から喋ろうとせずスキがない感じです。が、実は一度喋りだすと結構いろいろ喋ってくれます。 ・実は先日告白したのですが、「バイトの先輩としてみているのでお付き合いできない」と言われたのですが、「それはわかってるから、少し考えてみてくれる」とお願いしたところ承諾しもらい、お返事は保留になってます。その影響があることはもちろん否めません。 ・ただし、告白前も告白後も同じバイト先なのでお仕事の話はドンドンできます。が、逆に言うとそれ以外の話は全くできません。 そのような背景の中、最近更に自分の中でどういう風に接したらいいのかかなり悩んでいます。 周りに相談したら普通にしたらいいとよく言われるのですが、もはや何が普通なのかわからなくなってしまいました。 また、かれこれ告白してから2週間返事を待っているというのも、経験したことのない状況ということもあり、どういうふうに今後やったらいいかもわかりません。 もしよければこれらに関してアドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 告白返事待ちの好きな女の子との接し方

    大学4年生です。同じバイト先の大学2年生の女の子(3歳年下)にかれこれ半年くらい片思いしていて、接し方に悩んでいます。 ・1年近く一緒に働いています。仲良くなって一度だけ二人でご飯に行ったことがあります。 ・クール、大人しい、少し無愛想というか淡白で話しかけにくい、自分から喋ろうとせずスキがない感じです。が、実は一度喋りだすと結構いろいろ喋ってくれます。 ・実は先日告白したのですが、「バイトの先輩としてみているのでお付き合いできない」と言われたのですが、「それはわかってるから、少し考えてみてくれる」とお願いしたところ承諾しもらい、お返事は保留になってます。その影響があることはもちろん否めません。 ・ただし、告白前も告白後も同じバイト先なのでお仕事の話はドンドンできます。が、逆に言うとそれ以外の話は全くできません。 そのような背景の中、最近更に自分の中でどういう風に接したらいいのかかなり悩んでいます。 周りに相談したら普通にしたらいいとよく言われるのですが、もはや何が普通なのかわからなくなってしまいました。 また、かれこれ告白してから2週間返事を待っているというのも、経験したことのない状況ということもあり、どういうふうに今後やったらいいかもわかりません。 もしよければこれらに関してアドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いします。