• 締切済み

女性でも重いバイクを持ち上げる方法

r65lsの回答

• r65ls
回答No.13

段差限定とします。 1. 近所の建築現場で、木の板を何枚かもらってくる。  2. 問題の段差の半分程度の高さに板を積む。 3. 2~3メートル離れた所から勢い良くバイクを押して下さい。    これで乗り越えられると思います。 この押せるスペースがないと、難しいですね。 ご検討下さい。     

saby2008
質問者

お礼

7/4になりすみません・・・ 腕を鍛え、木の板など使わずに持ち上げることに成功しました。 アドバイスどうもありがとうございました。