• 締切済み

ETC車載器の取り付け

ETCをはじめて付けようと思ってます。ただ、今乗っている車のシガーライターのソケット部分が壊れています。取り付けは可能でしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.2
fuga5520
質問者

お礼

ありがとうございました。それにしても難しいですね、最近の機械は、、

• 86tarou
回答No.1

通常はシガーライターには接続しないので問題無いです。

参考URL:
http://car.panasonic.jp/support/manual/its/data_t/cy_et908kd_t/cy_et908kd_t4.pdf
fuga5520
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。