• ベストアンサー

英語圏の人の分かる短い交換文を教えて欲しい

Ottolenghiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

Exchange my egg 4 ur onion contact me pls 卵1個と玉葱1個を交換したいのでしょうか? もし卵数個と玉葱数個なら複数形に。 これをどういうところに出し、どういう方法で連絡を取るのか分かりませんが、直接話されるのならtell meやring meでもいいですし、掲示板だったり、メールでやりとりするのであれば、text me やemail meも使えますね。