• 締切済み

短期で卒業できるアメリカ私立高校卒業Diplomaは合法?

fujiwaramiの回答

回答No.1

僕はアメリカの高校を卒業しました。 でも、普通に日本で使えます。 だから、アメリカの高校に行くこと自体は問題ないと思います。 「フロリダ州の教育委員会には認可」されているかどうかは、その高校が決めることではなく、当の教育委員会が決めること。 「diploma mill」かどうかは検索するなり、教育委員会に問合せるなりしないと解りません。 「diploma millと思われるのなら、根拠も具体的に示して欲しい」とのことですが、高校の名前も分らないのに、そんな判断はできっこありません。ここでの質問は時間の無駄です。