• 締切済み

代金の回収

こんにちは。スクールを運営しているものです。 いままで半年で一括払いのみでやっていた支払いを 口座振替(NISという集金代行会社を利用)による分割払いをOKにしてしました。 とても格安でとてもよいシステムなのですが、 しかしながら、 毎月何人かのお客様が口座にお金を入れていなかったりして、 本の数名のためにかなり時間を割かれています。 本業とマーケティングに集中したく、 手数料を支払ってでも回収を代行してくれるサービスは クレジットカード以外にはないでしょうか? 決済代行、債権回収、ローンの提供などでよいものがあれば教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

さんこうに http://www.nss-jp.com/

yn001ster
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんです。 ちょうどこのシステムを使っていて、 口座残高不足となる方がいて、 回収がきちんとできず、そのやり取りの時間を コア部分に集中したくよいものを探しています。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※NIS⇒NSSの誤りでした。失礼いたしました。