• ベストアンサー

25歳から30歳までの男性へ。

21歳の女性を恋愛対象としてみれますか? その女性の性格が 無邪気 明るい 人の顔色をよく伺う。 よく話す。 天然 マイペース ってな性格です。(人によく言われます) どうでしょう? 私は最高でも、2歳上ぐらいの人しか好きになったことがないのでわからないです。教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

27歳男です。 私の場合、年齢的に結婚を視野に入れてお付き合いしたいので 学生だと恋愛対象としてみれないです。 性格的には問題ないのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

年齢は関係ないんじゃない? あくまで相手にとって貴方がどう映っているかどうかが問題☆