• ベストアンサー

最近式を挙げた友人のことですが… ちょっと失礼ではないでしょうか?

blitter02の回答

• blitter02
回答No.1

こういう失礼な人、増えていますよね。 もう疎遠になっていらっしゃるのであれば、あまりカリカリしないで下さい。 結婚した本人は幸せだから、その記録(画像?)を見た人も幸せな気分になれるだろう、と勘違いしているだけのことです。 もちろん、お祝いは不要でしょう。

sonin1234
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりで実は先週、仕事でムシャクシャすることが多かったので、ついイライラしてしまったのかもしれません。お恥ずかしい限りです。