• 締切済み

自分に和製○○というニックネームをください!!

自分に和製○○というニックネームをください!! 自分の特徴を書きます。これを参考にニックネームを考えてください。 ○身長は165 ○50メートルは7.4 ○得点力は低いが大事な場面で決める ○直接FKの決定力は80% ○体力はありません ○好不調の差が激しい ○背番号は7 以上です。回答おねがいします。

みんなの回答

• sames
回答No.3

和製英語 (通用することもある)

• firebird-x
回答No.2

和製かば・・・決して逆立ちしてはいけません。 ・・・は冗談です。(^^ 和製007(ダブルオーセブン)は如何?

• sames
回答No.1

和製ミニクーパー (故障しなければちゃんと走る)