• ベストアンサー

都内でコンピューター関係の洋書を売っているお店

都内でコンピューター関係の洋書を売っているお店を探しています。 Oreilly社のHacksシリーズで日本語版が出ていないものを購入したいと思っています。 購入するだけならいろいろなサイトから出来るのですが 購入前に少し中身を見てみたいと思っています。 池袋と新宿のジュンク堂には行ったのですが 他にも都内でコンピューター関係の洋書を売っているお店はありますでしょうか。(なるべくコンピューター関係の洋書が充実しているところを探しています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.3

コンピュータ関係を見ないのでわかりませんが、 ただ単に洋書が充実ということなら、東京丸の内オアゾの丸善もあります。 新宿・紀伊國屋も多いですね。 私も最近は南店しか行ってませんが。。。 丸善本店(オアゾ) 店の在庫を検索できるらしい。 Oreilly社のHacksシリーズもあるみたいですよ。ご希望のものがあるかは分かりませんが。  ↓

参考URL:
http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/marunouchi.html

その他の回答 (2)

• te20
回答No.2

新宿の紀伊国屋(新宿南店)を時々利用します。 ただ、最近はAmazonを利用することが多いので、あまり書店には行かなくなりました。また、昔は神保町の三省堂本店や書泉グランデをよく利用していました。

• ohana123
回答No.1

私は池袋のジュンク堂か丸の内の丸善を利用してます。