• 締切済み

左目が腫れて痛い><;

大泣きなど、特に何もしていないのに、昨日から左目が急に腫れて痛いんです; まばたきすると痛いんです(/0`) もらいものでしょうか? 昨日からなので、そんなには腫れていないんです。 早く治す方法とかありますか?

noname#65157
noname#65157
  • 病気

みんなの回答

• ka_ne_ko
回答No.1

やはり眼科に行くべきでしょう 早めに処置をしてもらいようにしたほうがいいと思います。病院内は、ウイルスがいっぱいいますので 眼帯を勝手から病院にいったほうがいいと思います