• 締切済み

左目が最近ちょっと変です

普通、まぶたを開きっぱなしにしていると目が痛くなってまばたきをしたくなるはずなのですが、 最近、左目だけまぶたを開きっぱなしにしても ほとんど痛みを感じなくなってしまいました 原因に心当たりのある方、教えてください

みんなの回答

• zasawaqa
回答No.1

私も両目とも同じ症状です。眼科ではドライアイだといわれました。  症状とその病気が関連するのかどうかわかりませんけど、ひとまず眼科に行きましょう。

noda863
質問者

お礼

なるほど。。 ありがとうございます 眼科には折を見て行ってきます 他に体験談やとりあえず試せる改善方法などある方はお願いします