ConvertXtoDVDのバージョンアップとライセンスキーについて

このQ&Aのポイント
  • ConvertXtoDVDを以前から使っていて、最新版のConvertXtoDVD3にバージョンアップしたい場合、以前のライセンスキーではバージョンアップできない可能性があります。
  • バージョンアップするためには、新たにConvertXtoDVD3を購入する必要があるかもしれません。
  • ConvertXtoDVD3とダウングレード版の違いについて、最新版の体験画面を見た感じでは大きな違いはなさそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ConvertXtoDVDのバージョンアップについて

ConvertXtoDVDを以前から使っていてとても使いやすいのですが 私が使ってるのは前のバージョンです。 最新版はConvertXtoDVD3のようですがバージョンアップをできるものなら したいのですが、以前のライセンスキーのままでバージョンアップはできないのでしょうか。 また3を新たに買わなくてはいけないのか教えていただきたいです。 アップデートをしようとしたら新しく3のセットアップファイルの 保存になってしまいます。 もし、バージョンアップ前のライセンスキーでバージョンアップできるのでしたら方法を教えていただきたいです。 また、ConvertXtoDVD3とダウングレードのものとでは大きく何が違うのか ご存知の方がおられたら教えてください。 最新版の体験画面をみたんですがそれ程、違いはないように見えたのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

もしかしたら、バージョンアップとアップデートを混同しておられますか? 有償のソフトのバージョンアップは、機能や性能をアップしたものですから当然有料です。 一方、アップデートは、機能の一部に欠陥が見付かったりした時、修正~改善した一部を無償で提供されるものです。 本題ですが、下記URLのページによると、残念ながら「ダウンロード版」しかないようですね。 「ConvertXtoDVD3」 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/indexd.cgi?BB=PG7DRM1270

syutora
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 はい。混同していました。よく分かりました。 でも1つ知識が増えて嬉しいです。 そうなんです。古いバージョンもダウンロード購入しました。 とても使いやすいソフトなので気に入っています。 ありがとうございました。