-PR-
解決済み

藤子アニメ映画についての紹介HP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41159
  • 閲覧数33
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (35/43)

毎年上映されている劇場版ドラえもん、およびその同時上映の藤子アニメ映画について、詳しく紹介されているHPはないでしょうか。
放映時期、あらすじ、感想、ゲストキャラについてのこと等が書かれているものが良くて、欲を言えば当時の制作事情なども知りたいのですが...。
自分なりに探してみましたが、探し方が悪いのか、劇場作品すべてが網羅されていないものや、「ぼく桃太郎のなんなのさ」がないものなどしか見つからず、なかなか私の希望に叶いません。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。こんなの見つけたのでとりあえずどうぞ。
お礼コメント
firefly

お礼率 81% (35/43)

ありがとうございます。参考になりました。
川崎市のHPに藤子先生のHPがあるとは知りませんでした。
投稿日時 - 2001-02-19 19:56:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (300/1631)

ドラえもんワールドというホームページがあるのでそこにアクセスすれば何かわかると思います。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんなのも参考にどうぞ。