• ベストアンサー

小室哲哉&けいこ

jd800shinの回答

• ベストアンサー
  • jd800shin
回答No.9

みんなのしらない小室の周期。。。。 ・86年マイナー→初めてヒットさせる「マイ レボリューション」 プラス4年 ・90年TM NETWORKが→「TMN」にリニューアル プラス4年 ・94年「TMN終了」→「プロデューサーデビュー」 プラス4年 ・98年「華原と破局」→「元妻吉田麻美と交際」 プラス4年 ・02年「吉田と離婚」→「ケイコと交際結婚」 プラス4年 ・06年「ケイコと離婚」→「??????」 プラス4年 ・10年「??????」→「??????」