• ベストアンサー

小室哲哉の披露宴への影響

昨日、皇族の方が亡くなられましたが、今日の小室哲哉の披露宴への影響を教えて下さい。 例えば小泉さんや国会議員・スポーツ関係者(亡くなった方がスポーツ愛好者のため)などは出席する予定をしていたら辞退したりするんでしょうか? 昨日の今日だから、欠席してもやむえないと思うのですが・・・。 なんかタイミングが悪いですよね~今後の二人を暗示させるようです。 TBSは大々的に「おめでと~」ってするんでしょうかね~。 なんか今日の披露宴は空席が目立つのかな~~

noname#4247
noname#4247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

元々小泉首相は話題作りでしょう。 招待状を送ったとしても weekdayですので 恐らく出席はしないと思います。 中継がどうなるかは微妙ですが 披露宴が中止になることがない限り おそらくそのままやるでしょう。 まぁあの人の女癖がこれで納まるかはわかりませんが 小室さんの時代はもう終わったでしょう。 余程すごい新人をプロデュースしないと まぁCD自体売れないから 難しいでしょうね

noname#4247
質問者

お礼

小泉さんは元々出席することはなかったでしょうね。 吉本の芸人さんがかなりの出席されるみたいです。 関西の番組で言っているのですが、全然面識がないのに行かんとあかんわ~ってぼやいていました。 数年前までは小室の時代がここまで衰退するとは思っていませんでした。 起死回生の披露宴は録画して見よっかな~

その他の回答 (1)

• makotoky
回答No.2

この方は 確か外国に会社を設立した方だったか? そうだとすると 血税不足のこのおり国内の儲けを 還元しないところに、国の代表が出るわけには行かないでしょう。  私事ですが CW、その他で稼いでいる方はきちんと国に還元してもらわないと困りますね。  CWで高い人は億ぐらいになるのでしょうから、その分消費者が負担していることを忘れてもらっては困ります。

noname#4247
質問者

お礼

日本でお金をいっぱい儲けているのにアメリカ?で納税してますよね~ たしかにけしからん奴ですよ。 日本に金を落とせっちゅーの!!