• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小室哲哉って...

  • 質問No.3533955
  • 閲覧数283
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (324/539)

小室哲哉って今どこの会社がメネージメントしてるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

7月に吉本を解雇されてからは、フリーで活動していはずです。


今は尚美学園大の芸術情報学部の教授か
国連薬物犯罪事務所の親善大使くらいが目立った活動ですから、
事務所に所属しなくてもやっていけるのではないでしょうか。
お礼コメント
vonovoss

お礼率 60% (324/539)

確かに吉本と契約切ってるみたいですよね
ただ、あの人ってトライバルキックスとかゆー会社もやってるみたいじゃないですか
スタジオ経営の会社とか聞いた事あるんですけど、その会社にマネージメント機能を持たせてやってたりもするんですかね
投稿日時:2007/11/22 11:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (659/1068)

吉本興業です。
http://www.fandango.co.jp/talent_profile/
音楽→こ→検索 で
お礼コメント
vonovoss

お礼率 60% (324/539)

いや...吉本興業とはとっくにマネージメント契約を終了させてますよね
だから今はどこがマネージメントしてるのかなと思って質問載せたんですけど...
投稿日時:2007/11/22 11:59