• ベストアンサー

You are in good hands の意味

AZKARAMの回答

• AZKARAM
回答No.1

字がうまいね、ってことでしょ。

noname#97816
質問者

お礼

そうなんですか。。でも、その書類は、いわゆるL/C(信用状)で、その走り書きがしてあるのは、信用状のカバーレターのレターヘッドの下でした。もちろん書面は印刷されているので、字が上手いっていうのはどうでしょうか。でも、関係ないことが書いてあったのかもしれませんね。 ありがとうございました。