• ベストアンサー

動画が見れない

BIGLOBEの動画が見れません。「エラーが発生し、53002 KEYIDに誤りがあります。ライセンス発行に必要な情報がありません」と画面にでる どうすれば直るのでしょうか教えてください。 

• yu-33
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 まずは、必要環境は整っていますか? http://broadband.biglobe.ne.jp/index_otherbrowser.html 続いてQ&A の よくある質問 Q8 を確認。 http://support.bss.biglobe.ne.jp/

yu-33
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなりすいませんでした。 やっと動画が見ることができました。mediaplayerのバージョンを10→11にアップしたことにより解決しました。ありがとうございました。