• 締切済み

1日に最低いくら稼ぎたいですか?

現在就職活動中です。 そこでお聞きしたいのですが、正社員、派遣写真、契約社員、パート、アルバイトなどいろいろありますが、最低もらいたい金額は1日いくらぐらいでしょうか? 私は1万円と思ってるのですが、周囲の人に「理想が低すぎる」と言われてしまいました。 価値観は人それぞれとは思いますが、参考意見としてお聞きしてみたいです。

• ygygy
  • お礼率38% (60/155)

みんなの回答

• localtombi
回答No.5

個人事業ですので、見積り換算で最低2万5千円は欲しいところです。

• taro1121
回答No.4

一日では考え方が不充分だと思います 1ヶ月の中で働く日数を考えなければいけない おそらく週休2日で考え、祝祭日を含め、一ヶ月20日間で20万と考えているのでしょう しかし、15日、10日といった条件だったらどうでしょう 例:消防士は24時間勤務後2日休み1ヶ月10日勤務となる また別の考え方をすると15時間勤務で1日1万円だと自給666円 一日一万円というのはちょっと安易すぎるような気がします 月に20万所得があっても実質手取りは15万程度ではないでしょうか しかし、新卒でその額を支払う会社はそう多くないと思います

• miranori
回答No.3

1日1万円で十分です

• ogoton
回答No.2

こんばんわ♪大学生です。 私はバイトだと、最低1日1万円欲しいです☆

• hirorocchi
回答No.1

ん~~ 希望としては60ユーロくらいは欲しいな

ygygy
質問者

お礼

ありがとうございます。 約1万円ですね。 今ヨーロッパ圏にいらっしゃる方なんでしょうか?